アイシングクッキー体験⭐ | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

地域に愛され21周年を迎える
警固新体操クラブ
監督の堤です


春休み

どんな毎日を過ごしていますか?

警固新体操クラブでは
子ども達が様々な体験が出来るように
ワークショップを企画しています


今回は
アイシングクッキージンジャーブレッドマンクッキーチョコ


ご協力いただいたのは

子ども向けにもお料理教室をされてある

「FoodLabo」
石澤紅子先生クローバー


おいしい.かわいい.からだにやさしい
をテーマに活動されています

本当に癒される可愛らしいお料理達!
見た目だけでなく栄養も満点
フリーで活動されてあり
どなたでも参加できるそうです

HP
http://foodlabo.pecori.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/foodlabo.fukuoka/

Instagram
http://instagram.com/foodlabo_fukuoka


警固新体操クラブのために
こんなに可愛いクッキーを
デザインして下さいましたラブラブ



可愛いですよね!
感激してしましたラブ

作りたくなる
キュートなクッキー

石澤先生のお手本を夢中に
見ている子ども達



みんな、真剣



姉妹で仲良く



お友達とイメージをふくらまし



親子での会話も弾みます



集中力もつきますね!



みんな、手先をつかって
細かい作業もこなしてます
文字も絵も器用に描いていますね



頭の中に描いたものを
形にしていく過程は
楽しいですね!



カラフル‼
みんな、上手~



楽しい体験をさせていただいた
石澤紅子先生に感謝しています



食べるのがもったいないですね



こんな素敵なクッキーが
作れるようになったら

大切な人を喜ばせることができますね

おうちでも
また、作ってみてねスイーツピンクマカロンマカロン


楽しい体験を有り難うございました虹





~あなたの未来を輝やかせたい~
バレエ警固新体操クラブ音譜