老けて見える原因。

背中のコブ、というか

首の付け根のコブ。

 

 

 

できてる人、いるでしょ?

 

 

 

なんでできるか知ってる?

 

 

 

年のせい、じゃないよ。



なんでできるか、を知らないから

できるんだよ、そのコブ。

 

 

 

ちなみに

 

背筋を伸ばす

 

のはやめてね。

 

 

 

 

むやみに

 

背筋を伸ばす

 

をすると逆効果になることもあるからね。

 

 

 

 

ととのえるべきは

 

 

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

というと、首をどうこう、自己流でしようとするでしょ?

 

事故るからやめようね(笑)

 

 

 

 

「知る」をするのが先。

 

 

 

 

そのコブができるのはなぜ?

 

 

 

「なぜ?」にちゃんと興味をもってほしい。

 

 

 

それが一番の近道だから。

 

 

 

そしてそれは

ムズカシイことじゃない。

 

 

 

 

レントゲンをみても、

こんなに変わる。

(じっくり変わるから、身体への負担もない。)

 

 

 

 

 

 

 

そんなに、好き好んで

老けなくてもいいじゃない??

 

 

 

うつくしい首をつくりましょうよ。

 

 

 

自律神経もよろこびますよ。

 

 

 

 

3週間で首をととのえる!!

 

美首瞑想会

 

へご参加ください。

 

こんなにかんたんなことだったのか!!!

と、驚きとともに、快適と美しさを手にしてくださいね。

 

 

 

 

 

こちらの記事も、合わせてお読みください(^-^)

 

 

 

 

.+*:゜+。.☆.+*:゜+。.☆ .+*:゜+。.☆。 .:*・゜

 

 

今まで放置していた

自分のからだと対話したい!

 

もっと自分のからだのことが知りたい!

 

という方は、

 

LINE公式もご利用ください。

 

 

★LINE公式にご登録で

「猫背からかんたんに卒業できる動画」をプレゼント♪

 

※猫背の攻略は、すべての身体の基礎でもあります。

 

友だち追加