過去の想い出 | Be daring, Be first, Be different

Be daring, Be first, Be different

目標に向かって一意専心

久しぶりに沢山食べて、飲んで、ちょっと騒いで。枯れたようにまだ寝てる。

それぞれ環境も変わっても、想い出話しながら盛り上がるのは相変わらず。

プライベートな話で盛り上がるのも相変わらず。

3人とも好みも考え方も違う。
過去の想い出は良い想い出として、取っておけばいいじゃんって思うけど、取っておいてほしくないって考えもあったり。結局、少しぐらい嫉妬するくらいが良いのかもっていうよくわからない結論に。笑

男と女は考え方違うから、わからないとかで、また盛り上がるのも懐かしい感じで。

男同士でそんな話するのも久しぶりで楽しかったなあ。

iPhoneからの投稿