スタートライン | Be daring, Be first, Be different

Be daring, Be first, Be different

目標に向かって一意専心

初めて長崎に来ました。

街並みはお洒落な建物が多いけど、夜はこれでもかっ!っていうライトアップ。笑


今回の長崎旅行は、独身生活にケジメをつけるために。

今日、彼女のご家族皆さんにお会いしました。とても温かみのあるご家族の皆さんを見ていると彼女が優しく、周りに気を使える人に育ってこられたのもよく分かった。

お母さんの明るさと優しさ、お父さんの辛抱強さと物事を続けていく我慢強さ。


そんな彼女に惹かれ、縁があり付き合うことが出来、自然な流れで結婚を意識するようになった。

今まで結婚を意識した女性はいなかったのに、付き合う前から結婚出来たら嬉しいなって思ってた。


今回、ご家族の前で結婚したい旨をしっかり伝えられて良かった。


僕にとってこれ以上、大切な女性はいない。

どんな困難があっても、必ず乗り越えて幸せになれるように頑張っていきます。

愛、これからも宜しくね。大好きです。


iPhoneからの投稿