thought 71 | けえるのブログ

けえるのブログ

ブログの説明を入力します。

遠くに感じていた春の足音が少し近づいてると思えるのは
彼の今日の心が少し優しくなってるからかな?

特に何かいい事があった訳じゃなくても、何か嬉しく感じるのは何故?

 


ポジティブに流れる柔らかな風を感じられる心の余裕は、
誰かの鼻歌みたいに街並みを潤い満たしていく



春に生まれる命の始まりを見届けながらもう何回、

彼はこの想いに守られて来たんだろう?


たくさんの人たちの生き様が当たり前の今日を作り上げながら、

いつも通りの”安心”をまた彼にくれるんだ


そしてそんな優しさに包まれながら

彼もまた誰かを見つめて行ける。

信じて行ける。

 

 

 

ほら、あなたにも吹く優しい風はすぐそこまで来ているよ。

 

だからあなたの今日をあなたらしく、

素顔の想いがいつもあなたの時間を応援し続けているからね!

 

 

 

さあ、その一歩を踏み出して行こう。

 

視えない未来を春風に乗って、

彼と一緒にゆっくり手探って行きましょう。。