thought 48 | けえるのブログ

けえるのブログ

ブログの説明を入力します。

雨上がりの黄昏時に流れる風は夢うつつ。

 

静かな時間が彼に安心をくれるんだ

 

思えば、今まで本当にたくさんの想いをもらってきた気がする

 

 

通り雨が洗い流す街並みに輝くのは、強がらないあなたの本当の想いそのもの。

 

そして小さな優しさの向こうに溢れている抱えきれない思いやり。

 

言葉ではとても言い尽くせない愛が満ちているのが、彼には垣間見えるんだ

 

 

彼も今まで間違えてしまったことはたくさんある。

傷つけてしまったこともそう。

 

 

”彼”が今の”彼”に出逢うまでに、本当にたくさんの人に助けられてきた。

 

そしてそこに繋がる誰かの想いに救われて来たことを、いつも心から感謝しているんだ

 

 

誰もが幸せ色の安心を求める中で、日常は限りなく真実を突きつけて来るけれど

それでも自分が心から大切だと思える存在には、人は強さを纏って立ち向かって行かないといけない

 

 

「ありがとう」はそのための言葉。

 

 

彼があの日、届けられなかったその言葉を抱きしめて

これからの時間に目を背けないで確かめて行きたい

  

 

生きる意味を。 その理由を。。

 

 

気の利いた言葉なんて決して上手くは言えないけれど

せめて彼が信じる明日に見える、いくつかの存在に真っ直ぐに手を伸ばしたい

 

「大丈夫だよ」って言ってあげたい。

 

 

 

 

 

暗い雲の下端に燃える夕焼けが明日の晴れを約束してくれる

 

だからまた始めよう。ここからの時間を。

 

 

 

行き着く先は誰にもわからないけど

たったひとつの笑顔で迎えられるその瞬間を信じていきたい。

 

彼の眼差しはどんな時も、

それを捜し求めているのだから、、。