thought 6 | けえるのブログ

けえるのブログ

ブログの説明を入力します。

寄せては返す波のリズムは

まるでこの星の鼓動みたいだ

 

月の満ち欠けに影響される波のダンスは

まるで命の喜怒哀楽を映しているよう。

 

元はこの星の一部だった月は兄弟そのもの

「離れていてもつながっているんだ」って、

あなたに教えてもらったことがあるんだ

 

あの真っ直ぐなあの眼差しが、今も彼の中に残っているよ

 

 

散りばめられたこの街の夢は

一体、誰の元に降り注いでくれるのかな?

 

勝った人と負けた人が隣り合う街並みは

それでもキラキラと灯火になって今夜を飾ってくれる

 

その小さな一つ一つに語られる物語はまたそれぞれの夢になり、

また勝敗へのスタートラインに並ばせようと急ぎ立てる

 

 

だから少し深呼吸して、

ともすれば負けることに見出せる勝利が流す涙の色に

あなたの本当が隠れていると信じているから。