みどりセンセですウインク

 

 

みどりセンセが推している

プラセンタの化粧品と健康食品。

寿康美さんの商品です。

 

 

購入して頂いたお客様向けに、

「プラセンタ通信」と題して

メルマガ発行始めました。

 

第1号は

先週25(金)に発信しましたが、

購入したのに届いていない!

という方がいましたら、

遠慮なくご連絡くださいまし。

 

 

【プラセンタ通信その1】

~プラセンタ注射と激の違いと様々な症例写真~

①プラセンタ注射と「激」の違い

②寿康美という会社がなぜ生まれたのか?

③寿康美の凄いところ

④シミ、内因性肝斑、色素沈着症例集

50代、60代女性のビフォーアフターの写真を載せています。

(ブログには載せられないので購入したいただいた方のみ見れます)

⑤みどりセンセのビフォーアフター

 

 

 

シミ、色素沈着、肝斑で悩んでいるブログ読者さんがいらっしゃいましたら、

寿康美の商品の、

 

・激(プラセンタドリンク)

・ピュアエッセンス(美容液)

・ブライトニングミルクセラム(※新商品)

 

この3点を毎日使用すると、

個人差ありますが50代でも60代でも

早くて3か月で濃い大きなシミは

2/3は消えます。

 

image

激とピュアエッセンス

 

 

 

 

ブライトニングミルクセラム

※ミルクと言えども無色透明の液体です。

 

 

 

みどりセンセは、

寿康美の商品と出会った頃、

両目尻の横に肝斑がありました。

 

化粧をすれば

なんとか隠せるくらいだったのですが、

・激

・ピュアエッセンス

を毎日続けていたら、

いつのまに肝斑が消えました。

(多分半年くらい?)

 

 

最近は大きなシミはありませんが、

コロナ禍になってマスク生活だったけど、

黒いマスクをしていたせいか?

意外とシミが増えているのがショックでしたわ…。

 

 

というわけで、

みどりセンセのビフォーアフターを載せてみますよ。

 

 

 

 

左列 8月4日

右列 8月25日

 

加工なしで自撮りするのに

部屋の電気の角度などが難しいですが、

 

肌のハリ艶が多くなったため、

光の反射加減が変化しているのが

おわかりいただけますでしょうか?

 

プラセンタのお陰で

肌がふっくらしてきました。

 

年齢と共にシワやシミは増えますが、

その対策でプラセンタは良いと思います。

 

 

美容外科に抵抗ある方は

プラセンタ商品を是非試してみてね。

 

※すべて税込

・激1本500ml 12,960円

・ピュアエッセンス1箱(6.5ml×6本)22,000円

・ブライトニングミルクセラム60ml 12,100円

 

 

 

こちらのブログも参考になさってください。

メモ結局、最強プラセンタに戻る。

メモプラセンタのご注文ありがとうございます!

メモ薬よりも最強プラセンタ、のお話。

メモプラセンタの凄さと症例

 

 

気になる方はメールください。

midori.bert@gmail.com

以下、コピペでお願いします。

 

件名:プラセンタの件で

本文:それぞれの注文数

①プラセンタのドリンク「激」

②プラセンタ原液の美容液「雪美人ピュアエッセンス」

③ブライトニングミルクセラム

その他ご質問等あれば送ってください。

 

 

 

手ご注文受付から商品到着までの流れ

→代金のお振込先のご案内(現金のみ)

→お振込み完了次第発注(土日祝お休み)

→みどりセンセ宅に代引きで到着

→お客様宅に発送

 

送料は無料です。

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【吉方位に関する講座】

100点叶う旅行風水講座のご案内 

 

 

【吉方位に関するネタ】

うさぎ北の吉方位旅行で本質を得たお客様 

うさぎ吉方位で出産!超安産!のお客様 

うさぎ吉方位旅行をしても彼氏ができません

うさぎ吉方位の答えが先生によって違う話

うさぎ吉方位の毒出し

 

【みどりセンセの吉方位旅行】

オススメの国☆トルコ

【金沢4日目は自分の為に時間を使うという事】西北吉方位旅行

【鳥取島根西30°吉方位旅行番外編】僕たちの愚痴混じり⁈byバート

【吉方位ホテル】ボッタクリ部屋

【凶方位?!旅行①】8年ぶりの再会@北海道

【ニセコ吉方位旅行④】事件当日と事件後の憶測