みどりセンセですウインク

 

 

お金の出入りを操る占星術ワークショップ

全回終了しました!

 

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

本日は

マンツーマンで開催しました。

 

 

 

1年半ぶりにオンライン対面するお客様。

 

 

実は今回のお客様、

1年半前に

吉方位引越しコンシェルジュ

お手伝いさせていただいた

4人家族のお客様なのですが、

 

 

 

貯金が底をつきそうで自転車操業状態です。

っている場合じゃないのですが、もう笑うしかない。
それに主人が転職を考えており、
タイムリーなワークショップだったので申し込みたいです。

 

 

 

というメールが届きまして…。

 

 

えっ?!

 

 

 

 

 

 

 

参加費19,800円を

家計に回した方がいいんじゃないの?

 

 

吉方位に引越しをしたのに

なぜに貯金が底をつくんだ?

鑑定を間違えたのか?と

思ってしまった。

 

 

 

そして、

本日1年半ぶりに

パソコンの画面に映ったお客様は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エラく顔色が良かった…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※なぜこんな写真を貼り付けているのか?お客様と私にしかわからないギャグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の吉方位引越しの効果が

とんでもないことになっていた話も

お伺いしながら進めたので、

 

今日は、

マンツーマンで良かった〜!

 

この件については

別にブログを書くことにします。

北東吉方位、半端ねーわ!

 

 

さて、

貯金が底をつきそうなお客様。

太陽星座はさそり座です。

 

 

元々看護師として

働いていらっしゃいましたが、

ご自身の体の事情もあり、

しばらくは専業主婦だったのですが、

 

いよいよ貯金がやばい!

ということで、

最近、働きに出ることにしたそうです。

 

 

お客様のホロスコープから、

どうやって稼げば

お金がちゃんと入ってくるのか?

確認してみると、

 

大きな組織の中で働く

 

という結果なのですが、

看護師の資格を生かしつつ、

働き始めた場所がなんと大きな組織。

(ちなみに病院や介護、クリニックではありません)

 

誰もが利用したことのある場所。

なので、

これはもう選び方がドンピシャ!

 

 

いずれは副業を考えたいとのことで、

どんな副業がいいのか?

どんな学びがいいのか?

 

ということもみていくと、

 

 

・知識を増やす。

・人から学んだことを自分の財産とする。

 

ホロスコープのハウスを確認すると、

 

 

 

占い全般だったんだよ…(笑)

 

 

※なぜこんな写真を貼り付けているのか?お客様と私にしかわからないギャグ。

 

 

 

但し、

占いの知識を豊富にしても、

人から学んだことを自分の財産にできても、

 

 

稼ぎ方を間違えると、

収入としてお金が入ってきません。

 

 

財産と稼ぎ方

同じお金だとしても

取り扱い方が変わりますので

注意が必要です。

 

 

では、

副業を開始することになったら、

どんな客層がお客様に合っているのか?

 

 

それは、

友人知人ハウスでみていきますが、

 

お客様の場合は、

大金持ちではないけど、

ある程度お金を持っていらっしゃるご婦人とか、

これだけは譲れない!という高級品をお持ちの

拘りのあるお客様。

 

 

という結果になりました。

 

 

 

そして肝心のご主人様の転職。

 

 

なぜ転職を考えようと思ったのか?

まず確認。

 

 

ご主人様は、

人とのコミュニケーションや

確かな情報を得られる職場環境であれば、

どこに転職しても収入がきちんと入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今の会社に居続ければ、

近い未来に部長昇格になるだろう時期も重なり、

 

例えすぐに転職することになっても、

 

今一度稼ぐ部屋の意味を確認した上で

会社を選んだ方が、

 

転職をしてもちゃんと役職を持って

収入が下がることはないとみました。

 

 

ご主人様の、

相続、財産の部屋がとても特徴的で、

ご主人様の行動とドンピシャあてはまっていたのは面白かった!

 

 

 

あとは、

今後の惑星の動きから、

ご夫婦共々、

どの時期に収入がアップするのか?

などなど確認しました。

 

 

 

というわけで、

貯金が底をつきそう…という不安よりも、

いいことの前触れだ!

 

と捉えているお客様なので、

大丈夫です!

 

 

さて、

それもそうだけど、

北東吉方位引越しの内容の方が凄いから、

近々ブログに書きますね。

 

 

 

初めてGW企画をやりましたが、

みどりセンセ自身が1番楽しんだかも!

 

同じ内容で、

また開催するかは未定ですが、

 

これ、

やったほうがいいな!

と思いました!

 

 

自分の生年月日と生まれた時間と生まれた場所がわかれば、

いつ、収入が増えて、

いつ、停滞期を迎えるのか?

 

それが前もって分かっているだけでも

人生設計の指針になります。

 

特に、

自分のチカラで稼ごうとしている人は特に。

 

 

副業が流行っている世の中ですが、

どんな副業なら稼げるのか?は、

このワークショップ受けた方が

話が早いと思います。

 

 

現在、会社員の人でも、

もしかしたら独立して自分の会社持った方がいいのかな?

と、なんとなく思っているとしたら、

 

 

稼ぎ方にズレが生じているはずです。

みどりセンセがそうでしたので。

 

 

 

というわけで、

無事終了しました!

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【吉方位に関する講座】

100点叶う旅行風水講座のご案内 

 

 

【吉方位に関するネタ】

うさぎ北の吉方位旅行で本質を得たお客様 

うさぎ吉方位で出産!超安産!のお客様 

うさぎ吉方位旅行をしても彼氏ができません

うさぎ吉方位の答えが先生によって違う話

うさぎ吉方位の毒出し

 

【みどりセンセの吉方位旅行】

オススメの国☆トルコ

【金沢4日目は自分の為に時間を使うという事】西北吉方位旅行

【鳥取島根西30°吉方位旅行番外編】僕たちの愚痴混じり⁈byバート

【吉方位ホテル】ボッタクリ部屋

【凶方位?!旅行①】8年ぶりの再会@北海道

【ニセコ吉方位旅行④】事件当日と事件後の憶測