みどりセンセですウインク

 

 

 

ブログ読者様からのリクエスト投稿!
香川県のブログ読者様です。

ありがとうございます♪

 

みどりセンセは四国4県全部旅行しました。
香川県は金比羅さんに行って、

琴平花壇に泊まった事があります!
そしてうどん!安くて美味い!

もう10年以上前です。

また行きたい土地です♪

 

数秘1の男性数秘9の女性

 

この数秘の組み合わせは

相性が悪いと言われるけど、

ホントのところはどうなんだ?

 

では早速見ていきましょう!

 

 


男性2+8=数秘1
女性2+7=数秘9

 

 

数秘1数秘9の関係については

こちらのブログでも書いた事があるのですが、

 

今回わかりやすく書くために、

あえてこの表現をまた使いますが、

 

数秘1赤ちゃん

数秘9宇宙人

 

です。

 

 

 

 

 

今回は男女の腐れ縁らしいのですが、

赤ちゃんと宇宙人が腐れ縁って、

凄い!と思ってしまう(笑)

 

バブーバブーという数秘1

ワレワレハウチュウジンダの数秘9

腐れ縁なんですよ⁈
 

 

どうやって交信しているのだろうか…。

どんな会話をしているのだろうか…。

 

関係性やら相性やらよりも、

そういうことが気になってしまう、

数秘7のみどりセンセです。

 

 


 

赤ちゃんだから、

宇宙人だから、

相性が悪いのか?どうなのか?

 

 

2+8=数秘1

2+7=数秘9

 

が共通点です。

 

2はどんな意味かと言うと、

 

・こだわりが強い

・頑固

・美味しいもの大好き!

・支え合う

・仲間を大切にする

・皆んなと上手くやっていきたい

 

こういう要素が含まれている2人なので、

この中のどれかが?全部が?
お互いにマッチしているんだと思います。

 

だから、

赤ちゃんと宇宙人でも、

腐れ縁になれるのですね。

 

 

 

 


 

こんな書き方したら怒られると思いますが、

遠慮なく書いちゃいますけど、

 

2+8=数秘1の男性は、

 

バブーバブー、
他の皆んなと仲良くするから、

僕に美味しいものちょうだい!

キュウリは嫌だ!

サラダにキュウリ入れたら泣いちゃうからね!
ドレッシングは中華じゃないとダメ!

この先の人生で何かあっても、

皆んなで乗り越えるんだ!
だから僕の仲間を紹介するね!

君も僕の仲間と仲良くするといいよ!

 

という要素(笑)
(決してバカにしているわけではない)

(キュウリが嫌いかどうかは知らん)

 

 

そんなあなたは、

2+7=数秘9なので、

 

上記の要素が入りつつ、

の要素が混じるので、

 

男性の話しの内容や行動のパターン

 

これをオトナの目で見ながら、

 

こういう事考えてるんだ〜、

へ〜そういう感じなのか〜、

なんでそんな事言うんだろうな〜、

見ていて飽きないな〜、

引き離したくても気になるんだよな〜

 

という感じなのでは⁈

 

宇宙人なのに、

冷静で人間ぽいんです、

2+7=数秘9は。

 

人から見たあなたは宇宙人、頭の中は人間。

 

そんな感じです。

 

 

 

※あなたがETという例えで貼り付けているのではない。ただのイメージ写真です。
 


 

普通に赤ちゃんを育てる時に大事な事って何だと思いますか?

 

・これはダメ

・これはいい

・これを食べさせてあげよう

・寒くなってきたから長袖にしてあげよう

・そろそろおむつ交換かな

・ミルクが欲しいから泣いているんだな

・鼻水出たから拭いてあげよう

 

 

全部、親が赤ちゃんのためにあれこれ手を尽くしますよね?

 

 

2+8=数秘1の男性2+7=数秘9の女性が上手くやっていくには、

 

宇宙人である数秘9のあなたが、赤ちゃんである数秘1の男性に対して手を尽くす必要があります。

 

数秘1からすると数秘9が「親」となるので、

絶対的存在になります。

 

それが親とならず、1人のオトナの人間として接してしまうと、数秘1の赤ちゃんはどこに向かっていったらいいのか?何をしたらいいのか?ギャーギャー泣きながら(実際には泣きませんけども)わからなくなり、

 

数秘1自身の狭い概念の中でのジャッジに走るので、間違った方向に行ってしまう可能性が出てきてしまいます。(行動よりも考え方がという意味です)

 

数秘1のわかりやすいところは、

頭で深く考えないところです。ザ・単純!

 

・これやって→はい!やります

・あれやって→はい!やります

・これダメだから→理由わかんないけどそうなんだ

・あの人最悪だから→そうなんだ

 

これは数秘1の人が信頼を置いた人にだけには素直になるパターンで書いています。

 

ということは、

2+7=数秘9のあなたは、頭で考える7という数字を持っているので、男性とは真逆のパターンとなり、

 

あなたの頭脳プレーで彼がくっついてくるという事なんだと言えます。

 

 


 

そして数秘1の人に多い口癖。

 

 

この会社、俺がいなくなると倒産するから!

 

 

という変な自信(笑)

なわけないだろ…お前がいなくなったって会社は簡単に潰れないんだよ(笑)

俺がいなくなったらアイツはダメになるとか。

 

これは数秘1狭い概念浅い経験から生まれて出る口癖だと思います。

これが、

 

この世の中、俺がいないと皆んなダメになっちまうんだ!

 

くらいビッグな男になると、

それこそ何の根拠もなくそんな事言ったとしても、自分がビッグな事を言い放った場合は、

それをバネにして経験値を増やしていくので、スゲー!カッコイイ!と言われる確率は高くなる。

(が、これも誰がこの話しを聞くのか?によって賛否両論分かれますが。数秘7が聞いた場合は聞こえないふりをします…笑)

 

そんなビッグなことを数秘1の男性が言い放ったとしても、

よしよし、頑張れ!と心の中で応援できるのが

2+7=数秘9の女性だと思います。

 

 

 

 

応援しております!

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

 


 

 

※数秘術の記事では、あなたが気になる数秘の相性ネタを募集します。まだ投稿していないパターンの相性でしたら記事にして回答させていただきます。但し、ご相談には乗りませんのでご了承くださいませ。ご希望の方はコメント欄に「1+2=数秘3の男性と数秘2+7=数秘9の女性の相性、こんな関係」というようにご記入ください。時間がある時に書いていこうと思います。

 

 


 

みどりセンセの占い鑑定を受けたい方は、

コチラからお申し込みください。

 

30分コース 数秘術のみ

60分コース 数秘術、九星気学、西洋占星術を使います。

 

 

 

 

 

◾️受付中の講座とイベント◾️!!7/21,28(日)お金も運も入ってくる!間取り図風水講座
ひらめき電球8/14(水)みどりセンセのすごい風水体操とさっちゃんの気まぐれ瞑想法

 

◾️みどりセンセの数秘術記事◾️ ヒミツみどりセンセの数秘術記事一覧

 

◾️人気記事TOP5◾️ 叫び顔のシミを消そうとして太った話
ドキドキ【数秘☆相性】蒼井優さんと山里亮太さん
流れ星願いが叶うサンキャッチャー&ストラップ
ドクロ会社の都合でお客を振り回すんじゃねーよ♡銀行編
!?お客様のアレコレはアソコを使えばわかる

 

◾️初めまして◾️ 合格みどりセンセの自己紹介
合格ご提供中のメニュー一覧
合格ご予約空き状況
クラッカーご予約はコチラから