みどりセンセですウインク

 

 

 

みどりセンセが教えている数秘術では、

マスターナンバーを扱いません。

 

 

なぜ扱わないのか?

の前に、

マスターナンバーって何?

 

※マスターナンバーについて書かれているいろんなサイトを要約すると以下のようになります。

 

 

天からのメッセージを受け取りやすい魂を持つ

と言われ、運が強いとも言われる。

マスターナンバーは、

スピリチュアルにおいて

特別な意味を持っているので、

その数秘を持っている人は特別な存在と言える。

その反面、

特別であるがゆえに、

辛い思いをする人、

特別な人生を歩む人も少なくない。

 

数秘11

数秘22
数秘33
数秘44
の場合を指します。

 

 

というわけなのですが。

私は数秘何番だ?と思った方は、

計算してみてください。

 

 

■あなたの数秘の計算の仕方
①あなたの生年月日を西暦から書き出します
 ※1980年5月5日生まれの場合
②順番に数字を足していきます。
 ※1+9+8+0+5+5=28
③最後に出た数字をバラして一桁になるまで足します。
 ※28→2+8=10→1+0=1
④1980年5月5日生まれの場合は数秘1になります。

 

例)

1994年12月7日生まれの場合
1+9+9+4+1+2+7=33

 

この方は数秘33でマスターナンバーになります。

 

※このお誕生日は羽生結弦さんです。彼もよく数秘では特別だと書かれている方が多いのですが果たして⁈

 

 

 

 


 

まず、

みどりセンセがマスターナンバーを扱わない理由

をお話しすると、

 

みどりセンセが教える数秘術は、

その人の生年月日から出た数字から、

まず「体」に着目している所です。

 

 

例えば、

数秘1の人の場合だと、

「足元」なのですが、

じゃあこの「足元」からわかる

数秘1の人の

性格、

行動パターン、

強み弱みは?

という感じで見ていきます。

 

 

なので、

作っているテキストも、

(今年から大幅に内容は変えてます)

体からのヒントを盛り込んで

作っているので、

 

マスターナンバーの方がいらっしゃっても、

みどりセンセは特別な人という認識は

ありません。

 

 

 

 


 

では、

マスターナンバーの数秘11の人の場合。

 

この数秘11は、

 

2+9=11 なのか?

3+8=11 なのか?

 

となりますが、

この両方のパターンから、
まず体の部分をみていったら、
 
数秘11の人が特別な体をしているか?
と言うとそうではないです。
 
重要なのは、
 
数秘11になる手前の計算式、
2+9 を見た場合、
3+8 を見た場合、
 
この方をみどりセンセは特に重視します。
 
 
ということは、
どちらも同じ数秘11だとしても、
特別なことは何もなく、
 
2+9 か、
3+8 で、
 
考え方も、
体の特徴も違うんですよ。
だから特別でも何でもないですよ!
 
というのがみどりセンセの答えです。
 
それと、
11という数字を体に落とし込めない
というのも理由の1つです。
ですから、
数秘22も数秘33も
体に変換することはできません。
 
 
 
 

 

 

これ、

みどりセンセの性格だと思いますが、

何かを教えるときに、

 

あーだから特別だ!

こーだから特別だ!

 

こういう考え方は、

入れていません。

入れたくありません。

 

みんな平等だし、

みんな特別だと思っているから。

 

 

そして、

みどりセンセは

数秘術を何故、

体に結びつけるのか?

 

 

施術の仕事をしているから。

というのもありますが、

もっと言いたいのは、

 

 

心と体は繋がっているからだよ!

 

 

っていう部分。

それがみどりセンセの数秘術だと

わかるんです。

 

だから、

生年月日から自分の数秘を出して、

体をヒントにして

あなたの性格から強みや弱み、

体で弱くなる箇所、

こういう行動の仕方だと

体を壊すとか。

そこまでわかります。

 

 

 

ご興味ある方は、

みどりセンセの数秘術講座に

是非いらしてください〜。

別日程で希望の方はコチラ

 

 

 

 

 

1回習えば一生使える!

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

◾️受付中の講座とイベント◾️ 6/30(日)自分に自信がつき気楽に生きていける数秘術講座
8/14(水)みどりセンセのすごい風水体操とさっちゃんの気まぐれ瞑想法

 

 

◾️人気記事TOP5◾️ 叫び顔のシミを消そうとして太った話
ドキドキ【数秘☆相性】蒼井優さんと山里亮太さん
流れ星願いが叶うサンキャッチャー&ストラップ
ドクロ会社の都合でお客を振り回すんじゃねーよ♡銀行編
!?お客様のアレコレはアソコを使えばわかる

 

 

◾️初めまして◾️ みどりセンセの自己紹介
ご提供中のメニュー一覧
ご予約空き状況