今週出ます! | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!


さてさて、今週土曜日に出撃予定です。


2日も行ったんですが試し投げ&半日だったので今回は真剣に。


夏にサボりすぎたので状況わかりませんが、仲間内のトーナメントの事も考えてデカいワームとデカいクランクで勝負かな。


トーナメントのトップが57.5cmなので…
いや、正直抜ける気がしないけど(笑)


放水がどうなるかくらいを確認しとくぐらいで、エリアは南湖を適当に。


風がなければ北湖で(笑)


この前行った時は東岸シャローが大船団だったので南エリアか木浜かな?


ま、リハビリフィッシング頑張ります!