錬金術 | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
チビが退院して一安心です!


さてさて、ワームを買わない!と宣言しつつちょいちょい買っちゃってます。


ま、必要の無い物は買ってないけど必要な物はいる訳で…


例えばね、


今週琵琶湖を予定してたけど行けなかったのでその費用が浮いとる訳ですよ。


高速代、ガソリン代、朝昼夜の飯代、ボート代。


ザクッと2万です。


2万ですよ?(笑)
1回琵琶湖行くだけで。


よくよく考えるととんでもない金額ですな(笑)


でね、さっきも言ったけど行く予定が無くなったから当然2万使ってない訳です。


この2万使ってよくね?(笑)

だってどーせ釣りで無くなる金なんですから。


ま、次回に持ち越せとかが普通ですけど私とか使っちゃうもんねゲヘヘニヒヒ


という訳でレッグワームを追加、depsのクラップクローBOXが作りたいので大人買い、フローターBOXを無くしたのでBOXやルアー追加、池原遠征に持っていく遠征専用BOXを充実させる為に1軍ワーム追加とルアー購入。


これだけやっちゃいますわ(笑)


琵琶湖用のタックルは固定で、フローターとか遠征のたびにBOXいぢるのが嫌なので、それぞれ専用のタックルがある訳です。


こりゃ金かかるわー(笑)