こんにちは!!
約3か月前に植えたジャガイモ
放っておいても
ちゃ~んと大きくなって
花を咲かせて
そして 枯れてきました
そろそろ掘り出してもいいかな~
少し早いかな
と思いながらも
土を掘り起こしてみると
ありました
ありました
最大で362gの大きさ
ちょっと変な形のいももありました
土偶が出てきたかと思いましたよ
さっそく蒸かして バターを乗っけていただきました
特別おいしいような気がする~
ジャガイモの後は 大根を作ろうと思います
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ






)
