お休みしちゃいます | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

もぅ秋なのに・・・sei暑い

日陰なのに・・・


KeepLineブログ   So mi go so

恐ろしい気温暑い

遊んでたら暑くないのにね(^^)

でも、今日は頑張ります驚きすぎ


何故って・・・にやりニヤリ

明日から、夏季休暇なんですぅ~にやりウヒヒ

今年入って①番動くんじゃないかっっってくらい動いてる気分カメカメカメ

きっといつもと変わってない・・・汗


ちなみにダウンダウンダウン


8月10日~17日まで、

お休みとさせていただきます。


18日から通常営業いたします。

みんなからの、

お土産とか・・・、

お土産とか・・・

甘い物とか・・・

ずーーっと待ってるLOVELOVELOVE


って事で、お休みのお知らせと、

お土産の催促でした( ̄▽+ ̄*)


皆様、良い休暇を~au 着フルau 着フルau 着フル