お休み初日 | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww


photo:01


今日は、明日からの予定を立てるべく、とりあえず買い物アップ
久々に水着買っちゃった音譜

意地でもプール行ってやるぅプンプン

って事で、晩御飯割り箸を兼ねて、作戦会議ひらめき電球
近所の温野菜で、必死にシャブシャブ割り箸
かーらーのーっ
音譜必死にデザート音譜
photo:02



普段出来ない事をしようアップと思いつつ、何となくの1日になっちゃったな...
明日から、ご飯ナイフとフォーク食べながら寝ちゃうぐぅぐぅくらいあそぶぞっクラッカー