パねぇ~ | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

おはようございます。


仕事ちゆの方・・・

通勤ちうの方・・・

まだ寝てるかたは、とっとと起きヤガレィaya

みんなどんより雨傘大丈夫でしたはてなはてなはてな


ワタシクルマシズムカトオモタヨチャイナアル



豪雨すぎてPIT開けれません・・・。


KeepLineブログ   So mi go so



出勤したら・・・

YOSHIDA君の居た形跡いらっ


作業ズボンと靴下・・・メット・・・

振り向かねばならない私の恐怖が伝わりますか*ぁ


KeepLineブログ   So mi go so


どぅなってたかは言いませんけどねニヤッニヤリ