活動写真鑑賞会(しながわ宿場まつり) | 彩  風  和  粋 

彩  風  和  粋 

keep-kimono-life の「kimono」とは? 
つれづれ考察 明治大正昭和的 レトロ便箋風 blog

 

 

 第28回しながわ宿場まつりの和文化プレイスポットにて、活動写真鑑賞会を開催しました。

 

 

 9月29日(土)、30日(日)の当日は台風直撃の不穏な雰囲気。おいらん道中や江戸風俗行列は残念ながら中止となりましたが、毎年同じようにいかないのがお祭りの醍醐味であり、粋な面白さでしょう。祭

 

 

 和文化プレイポットの様子は、ケーブルテレビ品川の「しながわEYE」という番組で、10月13日~19日まで放送されます。放送時間は、土日が8時~、14時~、23時~、平日が14時~、20時~、23時~、の1日3回です。

 よろしかったら、ご覧くださいませ。テレビ

 ただ、「しながわEYE」はインターネット上にUPされませんので、当日の写真を少しばかり掲載します。ひらめき電球

 

 

 

 

 台風で雨天にもかかわらず、59名もの方にご来場いただきました。ベル

 2日間の来場者は合計103名でした。ありがとうございました。ビックリマーク

 

 

 みなさま、大変おつかれさまでした。!!