❄️今月15日のお得な会員情報☃️ | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

皆さん、こんにちは!
ひなたです☀️


今月15日トピックはこちら↓↓↓

①今年も残りわずか…踊り足りてないですか?!
12月WS情報をお届け🙌

②クリスマス会🎄&冬イベント披露会☃️
開催します‼️

③12/12(日)代講レッスンのお知らせ
(⚠️幼児クラスは3週目のためお休みです)

④年末年始休講のご案内
休講期間【12/29(水)~12/3(月)】







早いことに今年も残りわずかとなりました、、


しかし!!


12月のWSはまだあります!!


12/18(土)には

新規の方向けのWSを開催!

1年以内を目処に入会された方にオススメです👍


「WS、毎月開催しているけどちょっと怖いな」



「行ってみたいけどどんな感じか分からないし」




そう思っている方!今がチャンスです‼️

最近入会された方限定のWSなので
初めてでも安心して参加することが出来ます!

私ひなたとはじめの1歩を踏み出してみませんか?

無料のWSなのでお試しにでもぜひ来てください😆




そして!!



同日にはバトル練習会があります!
普段のレッスンで培った力を試す機会なので奮ってご参加ください🙌



初めてだけど参加してみたい!
何回か参加したけどどうやって練習したらいいの?




という方はこちらのブログ記事をご覧下さい!



12/19(日)には、、


たいせいWS!!







オシャレな踊りで知られるたいせい先生!
そんなたいせい先生から振り付けをレクチャーしてもらいましょう‼️





21歳を迎えたばかりのたいせい先生のダンスの
カッコ良さを是非知ってください↓↓↓





たいせい先生のInstagram↓↓↓↓









そして同日、
オンラインWS!

アフリカからNaoka先生がレッスンをお届け!





より快適にオンラインレッスンを受けるには??
こちらのブログ記事をご参考に!!↓↓↓


オンラインのためお家からの参加も可能です。
オンラインで参加の希望の方は公式LINEの担当講師にご連絡ください🙌






12/27(月)、12/28(火)
にはあおい先生によるレベルアップのための
WSを開催します!!




今の自分のアイソレやランニングマンに
満足してますか??


いいえ!まだまだレベルアップ出来るんです‼️
何事も基礎が1番大事!それはダンスでも同じです


毎回、基礎力をめちゃめちゃにあげてくれる
レッスンをしてくれるあおい先生による
WSを受ければさらに上手くなります!




『ランニングマン解説‼️ 西アフリカでランニングマンできてる人見たことありません⁉️笑』はい!今回もストリートダンスヒップホップダンスの解説をしていきたいと思います!テーマはランニングマン‼️皆さん聞いたことあると思いますがそもそもランニングマン…リンクameblo.jp








②クリスマス会🎄&冬イベント披露会☃️

12/25(土)18:00~20:00
クリスマス会🎄開催します!!


クリスマスまでの期間って凄くワクワクしますよね
なので当日はとにかく楽しみましょう‼️


お菓子を食べたり、もちろんダンスも!

直前にあるクリスマスソングWSに
参加してくれた子達とちさくらんぼ&ひなたで
ダンスも披露します😆



12/26(日)18:00~18:30
には冬イベント披露会☃️



実は今冬、イベントがあり
Keep it Rightからも出演してくれた方々がいます!
その1回きりで終わってしまうのはもったいない!



ということでスタジオ内でも披露します!
他にもいくつかのチームに出てもらう予定です😌
お互いに見せあって、高めていく良い機会になればと思いますのでぜひご参加ください!




③12/19(日)代講レッスンのお知らせ

12/19(日)に、Keep it Right から
「サンタジー キッズダンスフェスティバル」

出演させて頂くこととなりました!


そのため当日のレッスンを
代行まりな先生が担当致します。



幼児クラスは3週目のためお休みとなるので
お気をつけください🙇‍♂️



④年末年始休講のご案内


休講期間は

12/29(水)~1/3(月)

となりますのでお気をつけ下さい。



加えて、12/29の大掃除会にて
スタジオ内の靴の処分を行いますので

年内最後のレッスンの際に靴を1度お持ち帰りして頂くようお願い致します🙇‍♂️