21歳を迎えたばかり
丸山大聖先生のワークショップ情報

はい

いつも通りミネルさんの分析を踏まえて
ワークショップをより楽しくより深く
理解してもらえるように
お話させていただきたいと思います。






丸山大聖
ヒップホップについて
3点ほど注目ポイントの説明

速い動きは少なく
基本的なリズムと
基本的なステップ
基本的なアイソレーションを
使いこなします。

主にミドルスクールと呼ばれるダンススタイル
関西圏に多く
日本のヒップホップダンスのスタイルとしての
認知度はどのヒップホップの年代のスタイルより
高いと言えます。

キープイットライトヒップホップショップ
Naoka先生直属の教え子
アシスタント経験もあり
会員の皆様と同じように歩み成長してきた1人です。



彼の強みは
柔軟な思考の中にも均衡を保つ精神力があること。
ここからはヤバいとか
無理をしてまでも何かを成し遂げようとする
失うモノの代償を考えたり
常に向上心を持ちながらも
ぶれない成長を心掛けているところですね。

誰しもが悩むところで
自分の性格や状況を
いち早く理解し
リスク回避したうえでの最善の一手を選びます。

無難な性格の持ち主とも
思われがちですが
ダンスも性格同様
一緒にいるだけで心地良い感覚になれると思います。

褒めすぎました✨笑

はい

みんなで21歳をお祝いしましょう😃