外交官の家PART2 ♡花と器のハーモニー2024 | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ

前回に引き続き
横浜山手西洋館
花と器のハーモニー2024
前回ご紹介仕切れなかった外交官の家PART2
デザイナーは、オランダ人
ドリーン・ローリン
テーマは,Flower PowerWave
食器は、薩摩焼です



先ずは、薩摩切子とアレンジピンクハート

階段も赤と黄色のグロリオーサとカラーで装飾

とても素敵でした💓


階段下の踊り場にもアレンジがおねがい


グラジオラスのホワイトとモカラブリティッシュオレンジ

オレンジは,オランダではロイヤルカラーです(これもデ・マスターでドリーン先生に教えていただきました)いつのことか忘れるくらいむかしウインク




書斎

器は、荒木陶窯ではないか

葉の形のお皿綺麗です

白薩摩にブルーのお花 

今の季節にぴったりです

こちらのアレンジも本当に素敵💓

皆さま

本日もご訪問

ありがとうございますハート


花と器のハーモニー

外交官の家 パート2

引き続き


寝室

素敵な夢が見られそうな甘〜いアレンジピンクハート

ベッドとベッドの間には

フラワーケーキ

暖炉の上

黄色のグロリオーサのアレンジイエローハート

八角形の部屋には豪華な百合のアレンジ

日曜日また行きますのできっと綺麗に咲いていますねウインク

トピアリーツリーのアレンジピンクハート

2回にわたり外交官の部屋お届けしてしまいましたが本当にどの部屋も素敵でした💓

今更ながらなんですが生花🌸の素敵さを感じました


Flower PowerWave


もう一度サンルームからラブラブラブラブ


素敵な週末の夜を

お過ごしくださいスターキラキラキラキラ