中古で買った、
DVDカーナビの動作確認を行いました~
室内なので、
車速パルスやVICS、バックカメラなどの動作確認はできませんが、
それ以外は特に問題も無く、フツーに使用できそうです。
そして、
電源ケーブルやらモニターケーブルをよく見ると…
ど~やら今使っているカーナビと同一形状な気がします?
(同じメーカーなので)
もし全く同じならば、
本体とモニターをそのまま入れ替えるだけなので、
3分で作業完了ぉ~
カーナビの配線取り回しほど、
面倒な作業はありませんので…
中古で買った、
DVDカーナビの動作確認を行いました~
室内なので、
車速パルスやVICS、バックカメラなどの動作確認はできませんが、
それ以外は特に問題も無く、フツーに使用できそうです。
そして、
電源ケーブルやらモニターケーブルをよく見ると…
ど~やら今使っているカーナビと同一形状な気がします?
(同じメーカーなので)
もし全く同じならば、
本体とモニターをそのまま入れ替えるだけなので、
3分で作業完了ぉ~
カーナビの配線取り回しほど、
面倒な作業はありませんので…
今まで使っていた7年前のDVDカーナビが、
とうとうダメになってしまいました。
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
3年位前からマップディスクを認識しなくなることが時々あったのですが、
最近は頻繁になってきて、10~20回に1回位の確率でしか認識しなくなってしまいました。
レンズの清掃も行ってみましたが、
全く効果ナシ!
(∩_∩;)P 白旗~!
とゆ~ワケで…
中古のカーナビを買いましたw
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
3年前のモデルで、
またもやDVDですが…
(゜Д゜)ナニカ ?
コイツ↓が大量発生ちゅ~デス
ボートのデッキやストレージ内と…
アチコチにイッパイ居マスw
"o(≧ω≦ )o"ヤダヤダ!!"o( ≧ω≦)o"
でも…
虫パターンぢゃないのが、
桧原湖…
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
8日の釣りの帰りに、
某釣具店へ寄ったのですが…
店頭に並んでいる、
安価タイプのスピニングリールを手にとって、
びっくりしました!
Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
私が現在使用している、TD-X2506Cやイグニス2506Cよりも、
回転フィールがケタ違いにイイんですw
(・∀・)イイ
4ボールベアリングで1諭吉もしないリールが、
コンナにもスゴイ性能になったのかと驚くと同時に、
道具は日々進化しているんだな~
と思う反面…
時代から取り残されている感が…
否めない瞬間でしたw
|柱|ヽ(-ω-;)反省
トランスデューサーが…
3個っ!
4台搭載している魚探のウチ、
イー○ルとロー○ンスのトランスデューサーが、
壊れてマスw
( ▽|||)サー
某プ○ス○インのマ○ック○ェーブとゆ~
レー○ー○ニックス製のトランスデューサーは、
指向角度が変えられる便利なモノですが、
ナゼか1年に1個づつ壊れるので、
純正トランスデューサーを搭載します!
( ̄▽+ ̄)キラーン
桧原湖での釣りを14時頃にヤメて、
帰り際に、
某ダムへ逝ってきました(爆)
ゴーマルラージを捕獲する?
ウハウハの夢を見ていましたが…
25cm級のマメラージばかり…orz
( ̄□ ̄;)ガビ-ン
唯一、サイトで40cm級を見つけたのですが、
返り討ちにあってしまいました~
(||||▽ ̄)アウッ!
まあ~
ちっこいラージにイッパイ遊んでもらったので、
それなりに満足できました~!
うふ♪(* ̄ω ̄)v
昨日の釣行記です。
(・▽・)/ ういー
仕事の疲れで東北道で爆睡しまい、大幅に出遅れてしまったのと、
わかさぎタックルを全て家に忘れてしまい、さらに行く気度低下…
駐艇所へ着いてみれば風が強いし、
いつも混雑している桧原湖も平日なのでガラガラだし…
そんなワケでアソ湖へ行くつもりだったのですが、桧原湖へ逃げてしまいました。
ひねくれモノなので、
ナゼか浅いレンジで釣りをすることに…(爆)
しかし、
世の中そんなに甘くは無く、
マメはおろか、
バイトすらもナシ!
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
かと言って、
ディープは全くヤル気が出ないので、
ヤダ((o(´Д`;)o)) ヤダ
全然ダメ!
ゴーマル級ラージを1匹だけ見つけたのですが、
先に気づかれてしまいアウト!
( ̄Д ̄;) がーん
本湖に戻り強風の中を北上し、某エリアで釣りをしようとしたが…
風が強くて全く釣りにならず…
わずか3時間でヤメてしまいました~
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
しかし、
デカイラージを見てしまったせいか?
ど~してもラージが釣りたくなってしまい、
コレより、
福島県へ出撃します!
( ̄Λ ̄)ゞんむっ
職場の若いヤツが土曜日に急病になってしまい、
1人足らない状態で仕事するハメになりました。
(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
なので明日(今日?)の有給休暇は取り上げられてしまうと思っていたのですが、
休むぞオーラを出しまくったせいか?
何とか有給確保!(爆)
ゆっくりアソ湖で釣りしたいと思いマス
しかし…
働きづめでクタクタなので…
東北道でぐっすり寝てしまいそうな悪寒…(爆)
(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
さて、荷物つも~っと!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
以前のブログにも載せましたが、
今まで使っていた、
エレキ用バッテリーが2発ともダメになってしまったので、
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
別の
O(≧▽≦)O ワーイ
わざわざ某所まで出向いていただいて、ありがとうございました!
゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ありがたく使わせていただきま~す。
m( _ _ )m