ようやく?
船体にステッカーを貼ることができました。
サイズがデカすぎてしまい、はみ出してしまいましたorz
そこでサイズを合わせたステッカーを作成し、金曜日の日に貼ることができました~
船体塗装時に剥がしてしまったので、新たなステッカーを張る必要性があったワケです。
ストラトスだと分かるようになりました~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ようやく?
船体にステッカーを貼ることができました。
サイズがデカすぎてしまい、はみ出してしまいましたorz
そこでサイズを合わせたステッカーを作成し、金曜日の日に貼ることができました~
船体塗装時に剥がしてしまったので、新たなステッカーを張る必要性があったワケです。
ストラトスだと分かるようになりました~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
超久しぶりに、
しばらく釣りしていなかったので、
忘れ物多数orz
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
中でも致命傷だったのが以下の3点…
1.釣り年券(アソ湖漁協&桧原漁協)
2.偏光グラス
3.帽子
年券に関しては、駐艇場で1日券購入(爆)
偏光グラス&帽子は仕方ないのでナシにて釣りするも…
水中の様子が全く分からないのは、
かなりキツかったです。
帽子もナイとレインウェアーのフードが役に立たないので、かなりのストレスでした~
それにしても、
目まぐるしい天候の変化と、
寒さで、
参りましたw
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
超~久々ブログです(汗)
9月に引越しを行い、
未だにダンボールが山積みですが、
ようやく落ち着いてきた感じになりましたw
週末には、
檜原湖かアソ湖のどちらかへ1日位出撃できそうです!
そー言えば、
アノ人逮捕されちゃいましたね(汗)
最初は対応良かったのですが、5、6年前位から酷くなって業界でも有名でしたから…
とりあえず故障のサポートは、ローランスはジムクォーツさんで、ハミンバードは岡田商事さんにお願いすればイイと思いますが、
イーグルはドコになるんでしょ~???
明日は、愛車の車検です(汗)
また、お金が…orz
9月3日(土曜日)に新居に引越ししましたw
家の中は、ダンボールと荷物ばかりで未だに片付いておりませんが、
9 月中旬のどちらかの3連休に一度出撃できそうな感じです。
それまでには、何とか釣り道具一式を出せるように部屋を片付けないといけません(汗)
とりえあず…
愛艇がネコの住処になっていないことを祈ろ~(爆)
もう、
1ヶ月以上釣りしておりません。
とゆ~より、
身の回りが忙しくなってしまい、
釣りする時間が無くなってしまいました。
さらには、9月の車の車検に向けて、
愛車をフルメンテ&フルオーバーホールしなければならず、
自由な時間があれば、
車弄りになってしまいます(汗)
愛艇のトレーラーも、
ハブオイルシール交換しなければいけないのですが、
全く放置ですwww
とりあえず、
車検が終われば、
アソ湖へ出撃できるかな~?
今年の夏休みシーズンはジェット少ないんですか?
土日はアソ湖や檜原湖の湖底清掃とのことですが、
私の個人的な事情により、土日は大分なので、
参加できません。
本来ならば、率先して参加しなければならない立場だと思っておりますが、
どうかお許しくださいませ。