朝一番のお客様は
みーちゃん

3歳の七五三のセット

結ぶのを嫌がる
なんてお母様より聞いていたので時間との勝負
と気合い入れていましたが…
やっぱり女の子

可愛いね
~と普段と違う場所で違うヘアスタイルにされて鏡を見てニコッとする…みーちゃん
可愛いかった

みーちゃんは
娘の掛かり付けの歯医者さんご夫婦のお姫様

髪飾りはものすごく素敵な40年以上も前のもので
最近ではない仕様に付ける段階でアクシデント

ですが…無事に終えることができました



おめでとうございました

今月は七歳の日本髪の
お客様もいらっしゃいます

女の子
いいですね