私自身がまた楽しんでしまいました


メニュー
は『和』がメイン


いつも

こ洒落たメニューが作れず結局和食中心に
なってしまいますが…
今日は新作
作りました。『たことジャガイモのサラダ』
バジル
風味
本日のパーティーメインの
Y夫人
にも喜んでもらえたようで嬉しかったワ
予想通り

今日も沖縄


の話しで盛り上がりました
そして来年は記念すべき
第1回沖縄合同社員旅行に行くことになりました

そんなご夫婦
とのお付き合いも気持ちよく

とても素敵
なご夫婦

彼にとって彼女は居なければならない大切な存在で…
彼女は彼に今後も
もっと楽しい人生にしてもらえることでしょう

私達ファミリーはお二人が大好きです

いつも娘に可愛い
ギフトを持って来てくれます。
ウサギのクッキー型

可愛い

ありがとう

楽しかったね
