150 ◯◯めっちゃ嫌い! | 2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了しました。次は弟?
アメンバー申請については、2月16日のブログをご覧ください。アメンバー申請のみでは承認致しかねます。

中間テストまで、あと数日の今。

大ピンチです。



「英語めっちゃ嫌い!」


「日本語と違いすぎて意味分かんない!プンプン



そんなこと言っている場合ではないよ。


英単語は何回も書いて、かろうじて意味を覚えてきたけど、文法がなかなか覚えられないらしい。


英語のみ父が伴走しています。

間に合うのだろうかチーン


日能研に通う前に英会話とか習っておけば良かったな。

ここまで英語に対して拒否反応がでるとは思わなかったよ不安



最近は、普段より早起きして、英語の朝勉をするようになりました。

朝早く登校すると、クラスの1/4くらいの子は教室で勉強しているらしい。

テスト前みんな頑張っている…!!


娘よ、がんばれーー!!