144 卒塾式 | 2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了しました。次は弟?
アメンバー申請については、2月16日のブログをご覧ください。アメンバー申請のみでは承認致しかねます。

昨日は日能研の祝賀会(卒塾式)でした。


卒塾式なんて、小学校の卒業式に着て行ったスーツを着たほうがいいんじゃないの?驚きと気にしていた娘。

それは止めておきな!と、ストップをかけましたが、まだ気にするのでキレイめなワンピースで出掛けました。

結果、みんな普段着だったそうです。そうだよね泣き笑い



仲がいい子と約2ヶ月ぶりに会えて、話せて、LINE交換できたそうです。

やっと繋がれてよかったねニコニコ


各教科の先生方のお話、ビンゴ大会、フリートーク、おみやげ等盛りだくさんだったようです。


灘、開成などの最難関校に複数合格した子はトロフィー🏆が授与されたとのこと。

遠征受験したってことだよね。

すごい子がいるもんだなぁ。


これで完全に日能研とはサヨナラです。

卒塾生として、関わる機会はあるのかな。

娘は日能研が大好きでした。

お世話になりました。ありがとう、日能研。




間も無く入学式です。

試着した制服はぶかぶかで、ローファーはまだキツくて、大きい通学鞄。

新生活🌸始まります!