143 小学校卒業。そして母は、 | 2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了しました。次は弟?
アメンバー申請については、2月16日のブログをご覧ください。アメンバー申請のみでは承認致しかねます。

先日、娘は小学校を卒業しました。


涙の一つも出てこない。


保育園の卒園式のときは、赤ちゃんだった頃を思い出し、少しはうるうるしたものですが、やっと小学生が終わったー!と安堵の気持ちが大きいです。


色々あったからなぁ、、えー


それでも、保育園から一緒で、同じ塾に通っていた子が入りたい部活がある志望校に進学することになったと聞いて、嬉しかったです。リアル加藤くん✨


娘は購入したてのスマホで友達と写真を撮ったり、LINE交換したり、卒業式後には友達とカラオケに行ったりと、それはそれは楽しそうでした!


課題は大変そうですが、いよいよ始まる中学生生活を楽しみにしていますニコニコ




そして、母は…



異動の内示が出ました。


出先から、数年ぶりに本社に戻ることになりました。


それはそれは嫌です。嫌すぎますえーんえーん

忙しいだろうな。。


数年前やっと希望が通って、出先に出られたのに。

あと何年か後には弟の中学受験があるのに。


お弁当作りに嫌な本社。慣れない仕事。


4月の自分が心配です笑


娘は楽しく過ごせるといいな🌸