お弁当のおかずたちと岡山・児島のジーンズ | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

明日からのお弁当のおかずたち
31まで仕事だけど、弁当は29日まで。
30、31はビジホに泊まって現場で仕事。

下段左から2つ目は深谷ねぎと鶏肉。
毎年この時期に埼玉の親戚から箱で送られてくる深谷ねぎ。
ねぎ星人なオイラとしては嬉しい。

昨日の記録
セレクトショップ
TREE HOUSE
知り合いがあらたに出したお店

ちょっと覗きに行っただけ…のハズが、ジーパン買っちまった。
探してたからちょうど良かったんだけどね。
岡山・児島のgraphzero(グラフゼロ)
デブな高齢者に優しいストレッチ!
履きやすい!
国産のジーンズは初めてかも。
https://graph-zero.com/

夜は岐阜徘徊
2軒目のナチュラルベース
自然派ワインのお店





自然派ワインって苦手だったけど、ココで飲んだやつはクセがなくて飲みやすかった。
これならオイラでも普通に飲める。
ご馳走様でした。