陣馬形山が再開されますね。 | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

 

 


あの伝説の陣馬形山が再開される。
長く閉鎖してたから嬉しい!
絶景の無料キャンプ場だったので、閉鎖前のカオスはすごかった!
最近はブームの影響でいろんな人も増えてたし(^^;

 

強風なのに勢いよく焚き火する方。火の粉祭りじゃっ!

遅くまで盛り上がる宴会チーム!ここはルーフトップバーか?!

狭いのに(ソロで)巨大なタープを張る方

人が多すぎて水が無くなったこともあったみたい

 

だから予約制、有料化で再開。
 

バイクソロで2500円~だったかな?
ま、あの環境を維持するためには必要なことだと思います。
 

9年ほど前、日曜にパイセンと二人で行ったら貸切りで怖かった思い出(^^;

これがその時の日記↓

 

 

 

 

 

行きたいなぁ
行けるかなぁ
https://jinbagata.life/