寿司が食いたい | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

一昨日は還暦の友人たちと寿司屋に行く予定であった。
なんと1年8ヵ月前に予約したお店。

千種区のてさく



お値打ちでめちゃ美味しくて、予約は2年待ち以上

待ちに待った1年8ヵ月!

ところが・・・

当日昼に実家の親が転倒し、救急搬送からの入院!

早退して駆けつけた。

意識もあるし話せる。

ちょっと頭を打っただけみたい。

もともと持病もあったし、熱もあるのでとりあえず入院。


もちろん寿司は私だけキャンセルです。

夜はスーパーで買った寿司を食べながら、友人たちから送られてくる美味しそうな写真を楽しみました。

スーパーの寿司↓





友人から届いたの写真の一部(笑)





「送ってくれ」と頼んだんです(笑)

で、心優しい友人は次の「週末貸し切り会」の予約をしてくれました。

2024年2月です。

はい、2年と10か月後(笑)

「週末」「貸し切り」なので余計に遅くなるみたい。

それまで生きとかなかん。

ってか、大将、大丈夫か?

そんな先まで予約取って。