こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

本当の自分を思い出しながら次元向上し、幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーのサポートをしています

 

アカシックレコード、高次元の存在、アセンション、ライトワーカーのオンライン起業、サイキック能力、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   
 
 
女性の美意識は18タイプに分けられます。
 
 
 
この言葉と18タイプの女性のイラストが描かれていた図を見せていただいた時、私の好奇心が刺激されました。
 
 
きっと美意識の高い方や、ファッションコンシャスな人、もっと女性らしくなりたい、可愛くなりたい、
 
 
そんな女性たちなら誰が見ても「えーっ!私のタイプはどれ??知りた〜い!」って思うはず。
 
 
 
 
 
この18タイプの女性の美意識について知ったのが、先月名古屋にいた時でした。
 
 
こちらのイベントをやった時。
 
 
 
 
 
お話ししてくださったのは、イメージコンサルタントのAtsukoさん。
 
 
 
私の中でのAtsukoさんのイメージは「春の花」なんです。
 
 
カラフルな色で、彼女はどんな色もこなせそうな人、というイメージがあるのです。
 
 
 
私の色は濃いめの黄色やオレンジだそうです。
 
 
こちらが、Atsukoさんからいただいたカラーに関するコメント。
 
 
聡美さんは外見の要素はイエローとオレンジだと直ぐにわかりました。 
 
 
ご縁あって聡美さんの受講生になり、聡美さんを深く知っていくと、指針となるカラーはイエローで人との交流はオレンジ。
 
心はピンクでピンポイントで見るとコーラルピンクだと思いました。 
 
 
色の土台が黄みの赤です。 
 
 
ニュートラルな赤のように突っ走る赤ではなく友愛さのある赤です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、この名古屋のイベントでは入門レベルのようなお話をしていただきました。
 
 
18タイプにはどんなものがあるのか?
 
 
まず、個人のタイプは、
 
  1. かっこいいクール、
  2. 大人っぽいシック、
  3. 子供っぽいキュート、
  4. 女性らしいエレガント
 
以上の4つに分けられるそうです。
 
 
そして、さらに上の各項目が、ハードとソフトの2タイプに分けられます。
 
 
例えば、女性らしいエレガントがハードとソフトに分けられるということですね。
 
 
これは「18ビューティーフィッターマトリックス」というイラスト付きのチャートを見ながら説明してもらえたのでとてもわかりやすかったです。
 
 
 
 
 
あとAtsukoさんの説明も明解で、名古屋で説明を聞いている時点で私は個別セッション受けることを決めていたほど。
 
 
だって女性だったら知りたいじゃないですか、自分がどのフェイスタイプなのか?
 
 
どんな体型なのか?どんな服が自分を美しく見せてくれるのか?
 
 
どんなメイクやヘアスタイルが似合うのか?知りたいですよね。
 
 
 
それで、イギリスに戻ってきてから個別セッションを受けたのです!
 
 
 
 
ビューティーフィッター診断とコンサルティング。
 
 
 
18タイプの中で自分のタイプを診断してもらうには、いくつかのアングルから撮影した顔写真が必要です。
 
 
そして、セッションの時にフェイスタイプや似合う髪型、メイク、ファッションについて細かく教えていただけます。
 
 
とにかく楽しかったです!
 
 
女性らしくなりたい、第2チャクラのエネルギーや女性性を強くしたいと思っている私にとって価値のある情報をいただけました。
 
 
 
私のタイプはこちらの4つの中でどちらでしょうか?
 
  1. かっこいいクール、
  2. 大人っぽいシック、
  3. 子供っぽいキュート、
  4. 女性らしいエレガント
意外でしたが、2番でした照れ
 
 
シック、上品、洗練がキーワードのこのカテゴリーにまさか自分が当てはまるなんて!
 
 
セッションで教えていただいた、シックで女性らしい服たち。
 
 
それらは、全部今まで自分が着たことのないスタイルのものばかりだったんです。
 
 
でも、挑戦したい!と思ったー。
 
 
去年の暮れあたりから、女性性の強化を意識し始めていました。
 
 
女性性の解放や強化は、地球の波動に合わせることにも繋がるし、アセンションにも関係あります。
 
 
スカートやワンピースを頻繁に着用するようになったので、Atsukoさんに教えてもらったようなお洋服も着るようにしてみようと思います。
 
 
ハードシックのタイプの人は、冬服で勝負できるそうです。
 
 
 
 
Atsukoさんありがとうございます。
 
 
あなたも、ご自身のお顔のタイプ、似合う服、メイク、ヘアスタイルを、理論からしっかり教えてもらいたい!
 
 
と思われたら、Atsukoさんのビューティーフィッター診断受けてみてくださいね!
 
 
 
美意識と似合うとなりたいを上手く掛け合わせてご提案をしてもらえます宝石赤
 
 
 
 
Atsukoさんのインスタはこちらです。
 
 
 
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
 
 

 

 

 
■お知らせメモ
 

▶︎スピリチュアルが好きな人のためのお話し会

 

日時:7月7日(日)19時〜

テーマ:アセンション、自分を向上させる、5D⭐️️12チャクラ

参加費:1500円

特典:アセンションを加速させるマハトマエネルギーと5次元の12チャクラを開くワークの動画プレゼント

 

興味のある方は幸運ソウルメルマガにて告知を受け取ってください😇

 

 

 

 

▶︎ビジネス初心者の方のためのポッドキャスト

 

ビジネスの女神様に学ぶ地に足のついたスピリチュアルマーケティング

”画像クリックでエピソードを聴く”

 

 

 

 

 
 
 
▶︎Kindle書籍好評発売中!
 
魂とつながる旅〜本当の自分を思い出して最高に幸せな人生を歩む方法
”画像クリックでAmazonで購入”
 
 
 
 

▶︎読むだけで運気も波動もアップ

 

幸運ソウル⭐️メルマガのご登録はこちら。

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

▶︎ライトワーカーの活動を応援する無料メールレッスン

 

スピリチュアル起業を軌道に乗せる7ステップのご登録はこちら

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 
 

 
 
■他でもつながってくださいラブラブ
▶︎ソーシャルメディア

Instagram: @keelysatomi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWOeGkiLEONP-VvCL7bIra

X:  https://twitter.com/KeelySatomi

Facebook: https://www.facebook.com/keelysatomi

Pinterest: https://www.pinterest.jp/satomikeely0814/_created/

 

▶︎ビジネスの女神様ポッドキャスト

毎週木曜日にエピソード更新しています。

以下のどちらからでも拝聴できます

▶︎キーリー聡美ホームページ

スピリチュアル: https://happylifecoaching.jp/

ビジネス:https://www.satomikeely.com/

 

 

読者登録してね