こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

本当の自分を思い出しながら次元向上し、幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーのサポートをしています

 

アカシックレコード、高次元の存在、アセンション、ライトワーカーのオンライン起業、サイキック能力、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   
 
 
ズームやオンラインでしか交流していなかった人たちとリアルで会うのは特別なことです。
 
 
何度も交流していたお相手とは対面しても初めての感じはしません。
 
 
ですが、やはり実際のご本人と会うのは特別。
 
 
その人から出るエネルギーをビシビシ感じることが出来ます。
 
 
 
そして何よりも会えたことが嬉しいです。
 
 
何度もリアルイベントを行ってきましたが、毎回感動しますね。
 
 
昨日は、アカシックレコード講座パート2の元受講生たちとの、第二回目の同窓会でしたよ😊
 
 
ロケーションは名古屋にしました。
 
 
前回は神戸。
 
 
あれから1年と2ヶ月経ったんだな〜…
 
 
 
こちらは、2023年3月の春分の日に神戸で。
 
 
 
前回も今回も続けてきてくださった、1&2期生の方もたくさんいて、本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
昨日は3つの場所でたくさんのことをやりました。
 
 
イタリアンのブッフェでランチをしましたが、誕生日でもないのにケーキを持ってきてくれて、イケメンの店員さんたちに歌も歌ってもらいました!
 
 
 
 
 
 
モンブランケーキが大好物なので、抹茶モンブランには声が出るほど感動でした💖
 
 
 
 
 
すっかり、このあともケーキセットが待っていることを忘れていました。
 
 
別のカフェに移動して、ケーキセットをいただきました。
 
 
 
ランチの店でもケーキ食べてたのに、カフェでもケーキ平らげている人、たくさんいたなあ(笑)
 
 
 
 
 
 
そのあとは、同窓会のメイン会場に向かいました。
 
 
 

受講生の1人で、パーソナルカラー診断、イメージコンサルティングをされるAさんという方がいてね。

 

 

 

彼女が、パーソナルカラーや色の基本をレクチャーしてくれたあと、なんと一人一人のパーソナルカラーを診断してくださったのですよ。

 

 

 

 

20人もの人たち、一人一人のカラーを笑顔で診断していたAさん、どうもありがとうございました。

 

 

 

いろんな色がある中で、ブルーが人気だったようですよ!

 

 

 

 

私は他に誰もいなかったイエローでした💛💛

 

 

日本人の性格や気質からして、濃い、イエローやゴールドっぽいカラーになる人は稀だそうです。

 

 

 

左のイエローが私には好ましく、右がNGだそうです。

 

 

 

 

一人一人の診断を待っている間他の人たちは何をしていたのか??

 

 

もちろん、ボーッと自分の順番が来るまで待っていたわけではありませんよっ😁

 

 

 

同じ部屋の一角ではカラー診断、向こう側ではサイキックワークをしていたのです。

 

 

 

 

 

詳しい内容は秘密ですが、ペアでカウンセリングワークをしました。

 

 

オラクルカード、チャネリング、スピリチュアルカウンセリング、透視リーディング、etc.

 

 

 

 

 

 

ずっと同じ相手ではなく、途中でペアも変えました。

 

 

 

 

 

Nさんは、ライトランゲージでチャネリングができる人です。

 

 

私もやってもらいました。

 

 

Nさん自身、自分が何を話されているのかわからないそうで、完全な宇宙語でした。

 

 

実は、このNさんはAR講座の一期生でしたが、講座受講中は何も見えない…と言われていたのです。

 

 

でもパート2に進むために諦めず、37回目の試みでようやくARにアクセスして見えた人です。

 

 

 

私は、受講中に何も見えない、と言われている人がいたら、いつもNさんのお話をしています。

 

 

 

見えるようになった時に、金粉が降ってきたり、手元に紫の光が見えたりした、と言っていました。

 

 

 

 

 

 

そのあと、クレヨンでお絵描きしながら楽しくできるサイキックワークをやりました。

 

 

これは、リアルイベントならではのアクティビティーで、とても盛り上がるんです。

 

 

楽しいけど、しっかりクレアボヤンスやコグニザンスなどのサイキック能力を使いますよ。

 

 

 

 

 

 

名古屋開催のイベントに、関東や関西はもちろん、北海道の旭川や、福岡からもお越しいただきました。

 

 

 

 

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございます。

 

 

AR講座パート2を修了された方のための同窓会、次回はもしかしたら、神奈川になりそうです。

 

 

 

神奈川在住の受講生がなぜか多いのですよ照れ

 

 

海の近くでできたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

LOVE & PEACE

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
 
 

 

 

 
■お知らせメモ
 

▶︎無料・神聖な光の使者診断

 

あなたを高次元の存在に例えると?

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

▶︎ビジネス初心者の方のためのポッドキャスト

 

ビジネスの女神様に学ぶ地に足のついたスピリチュアルマーケティング

”画像クリックでエピソードを聴く”

 

 

 

 

 
 
 
▶︎Kindle書籍好評発売中!
 
魂とつながる旅〜本当の自分を思い出して最高に幸せな人生を歩む方法
”画像クリックでAmazonで購入”
 
 
 
 

▶︎読むだけで運気も波動もアップ

 

幸運ソウル⭐️メルマガのご登録はこちら。

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

▶︎ライトワーカーの活動を応援する無料メールレッスン

 

スピリチュアル起業を軌道に乗せる7ステップのご登録はこちら

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 
 

 
 
■他でもつながってくださいラブラブ
▶︎ソーシャルメディア

Instagram: @keelysatomi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWOeGkiLEONP-VvCL7bIra

X:  https://twitter.com/KeelySatomi

Facebook: https://www.facebook.com/keelysatomi

Pinterest: https://www.pinterest.jp/satomikeely0814/_created/

 

▶︎ビジネスの女神様ポッドキャスト

毎週木曜日にエピソード更新しています。

以下のどちらからでも拝聴できます

▶︎キーリー聡美ホームページ

スピリチュアル: https://happylifecoaching.jp/

ビジネス:https://www.satomikeely.com/

 

 

読者登録してね