一体何処へ行くの? | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



今日何時に起きた? ブログネタ:今日何時に起きた? 参加中


今日は12時に起きました!

ちむに怒られたわ(笑)


んで準備して、エルムに。

準備に時間かかってごめんー(๑•́ ₃ •̀๑)



服とかめっちゃ見て、
イタトマでごはん食べて。
欲しくなった服買って。
最大の目的の成人式用の髪飾り買って。
ああ、200円でゆいちゃんGet。


【これはノンフィクション】は偽り-DCIM0410.JPG



クレーンゲームのチケット使いましたw


こうしてフィギュアが増えていくのね(笑)

んでー、ツタヤいってCD借りて。
今回もCD全部Vです。
ν[NEW]、ユナイト、ギルガメッシュ、ダウト、己龍。

そのあとしまむら行ってタイツ買って。
100均行って。

お金使ったわー。

給料日いつか分かんないけど、
あと2000円弱で生活します、笑

給料来ても全然足りないんだけどね。



なんだかんだで楽しかったな今日w







そんで昨日!


昨日はインドアで鍋だったねー!


【これはノンフィクション】は偽り-DCIM0406.JPG



ええ、ウィザードのシャンメリーがメインです、笑


うん、集まるって楽しい、
って思えた昨日でした。

診断メーカーめっちゃ面白かった。
...約一名帰った後だったけど、笑



また集まりたいっす!

次はUNOアタックだねww





ではではそんなところで。




Arrivederciあ~い~すぅ~