どれだけ罵られようと。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^




腕時計してる? ブログネタ:腕時計してる? 参加中


基本してます!

腕時計大事。

今の職場は腕になんか付けちゃいけないから
してないけど、前掛けのポケットに
常備してます。

出かけるときは絶対してる。

最近スマホの調子悪くて、
出かけるとすぐ電源落ちるから
最低でも時間分かるようにと、笑

今は、誕生日に親からもらった
FENDIの腕時計してます^^

あと、3本持ってる。笑

アンティーク風なのと
オレンジの皮の文字盤がちょっと変わってるのと
ごつめ&太めでターコイズ風ないしがついてるやつ。

ごつめなのがお気に入りなんだけど、
今冬で長袖だから邪魔でさw

腕時計するのに慣れちゃったら
腕になんかないと
出かけるときなーんかおかしいんだよね。


まあその違和感も何とか
袖でカバーされてるけど。

半袖のときにつけるの忘れちゃうと
その日一日のらなくて。

ブレスレット系も絶対付けたい派です。


記念すべき二十歳の誕生日にもらった時計。

使い込んでいい味出さしてやる!笑













うーんと、

そうそうチーズケーキ。


【これはノンフィクション】は偽り-DCIM0409.JPG




喜んでもらえました。
約半分も持って行ったのに
その日に完食。
俺も腹減って一切れ食べたけど。
おかわり言われました。


地味にうれしかった!

ちゃんと化粧して初プリもしました!

白いレスポールが欲しくなりました!

赤いやつより安いんだよな。
がしかし給料入ったが
支払いで消えたので
貧困生活を後一か月送らねばならぬ。




そして明日。あれ、もう今日?

31日はなんと。
出勤時間が24時から。笑

年越しこしとるやんけ!

まあ深夜帯なので
次の給料はきっといいはず!

今回は10日分しか
もらえなかったからな。

そりゃ貧困生活にもなるわ。


さてさて皆様。

よいお年を。

あ、今年も年賀状とか書いてないや。

みんなは書いた?


ではでは。



Arrivederciメガチー