胸を締め付ける痛みは。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



1月1日の予定は? ブログネタ:1月1日の予定は? 参加中





前日24時から朝5時まで仕事です(ฅฅ*)♡

きゃは( ´艸`)

恐ろしいわカラオケ店。笑


でも楽しいのよ、

出勤したらまず、
『あけましておめでとうございます』
言わないとな(笑)

んで、31日の出勤になってるので、
その日は出勤したらとりあえず
年越しそば食べるらしいですw
超楽しみなんだがw

いっつもジャンクフードばっか
つまんでるからそばとか新鮮w

年越し...
みんなおとなしく家で
年越せばよくない?

何しにカラオケなんだよ。

うちは毎年みんな集まって
年越ししてたぞ!!!

出勤前にうちでもそば
食ってから行こうかな...笑

店のと家のどっちうまいんだろw

ま、そんなかんじの元日ですね!








さって、
今日、あれ、もう昨日?

菜々行ってきました菜々!
ごはん食べに、ね。

車だし。
代行代もないんでw

めっちゃくったー。

途中で隣に
すずか先輩いることに気づいてさ、
超面白かったです。
はちきれそうなニコちゃん!笑

生徒会の集まり出れたらいいなー!



そして6連休がつぶれた私。

23日出勤になったー。


誰か合衆国きなよ。

飲みフリではいりなよ。
ドリンク作るよー!?




明日は、とりあえず暇。
もしかしたらオカンと
成人式の小物とか買いに行くかもだけど。

明後日は出勤だろー。

24日はインドアで鍋だろー。

25日は福士さんやら達と飲みだろー。

26日やっと会えるだろー。

あれ、いつチーズケーキ作ろう(笑)

25日の昼間にちょちょいと、出来たらいいな。

出来るかしらw

やだー乙女ー。



LINEのミクのスタンプ
買っちゃった。笑




ではでは。


Arrivederciにひ