中身は空っぽでも。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


(虚空、虚空、虚空、虚空、虚空)



7月以来のブログですな。


お久しぶりです。笑



歴代モーニング娘。で1番好きなのは? ブログネタ:歴代モーニング娘。で1番好きなのは? 参加中


あたしは矢口真理が好きだ!!


可愛い!!


小学校の時から好きだ。

ていうかその時がモー娘。のピークだったよね!笑


今はね、ドリームモーニング娘。好き。


やっぱあのころのメンバーだからでしょうか。


今のモー娘。?


道重さゆみとか嫌いだよね。

でも道重のももちに対する態度は好きだ。


ミニモニ。、なつかしいなぁ。

小学校の時は仲いいメンバーで

ミニモニ。になりきってた。笑


あたし辻ちゃん役ね( ´艸`)


楽しかったなぁ。







そんなんで、

2連休なうです!!!



オータムフェアのPOP

書かなきゃいけないけど!


今日中にさっさと書き終わるぞっ。



最近ね、エアコンの効いてる

2階の居間で生活しててさ、

この作業の捗らないことね!


ソファーの背倒してベッドにしてるしね!


今日久しぶりに部屋の掃除したよ。笑







そして。


みんなに会いたい!

インドアで道とん堀とか行きたいっす!


つかお腹すいたー。


あ、水ようかんがある(*´Д`)=з


今玄米茶にはまってるから

一緒に頂こうと思います。笑



9月は休み多いからみんな暇なとき教えてくれ!

俺もシフト教えるから遊ぼうじゃないかっ!!!



ではでは。



Arrivederciウィザード