頭の中には色々と詰まっているのです。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



ピアスの数 ブログネタ:ピアスの数 参加中



私今4つですね!!

まぁみんな知ってるだろうけどな!


ホントは奇数が良いらしく、

5個開ける予定だったんだけどね、

最近開けたい欲が無くてねー(-з-)


めんどくさいのと、夏だったので。


4つ目開けるときに

ピアッサー2個買ったから

まだ一つ未使用なのが残ってます。


最近ピアス付けるのもめんどくさいのよ!


ついでに言うと化粧もめんどくさいのよ!


すっぴんで歩けるようになりたいわ(;_:)



もうちょっと涼しくなったら

もう一個開けようかな(。・ω・)ノ゙

















さて。

そんな私。


残すところ出勤日数があと2日!!!


なんという事でしょう。

まじで。


こんなに早く辞める予定ではなかったのですが。


とりあえず今家に残ってる

ホチキスの針の色付けしてました。笑



明日は遅番!明後日は11時から20時までです!


日曜日からニートですよ。笑



ちょっとだけ遊んで、

仕事探しながら畑行きます!!


まじに今やばいからね!

何がっておじいちゃんが!!!


ホントさ、働いてよ、ってかんじ。




とりあえず腹痛いんでトイレ!!!




Arrivederciえ