信用できるのは? | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


(自分、自分、自分でいいんじゃない?)



何型の友達が多い? ブログネタ:何型の友達が多い? 参加中


断然B型多いよね!


クラスの3分の2がB型だったもんね!

楽しかった高校時代。

なんやかんやあったけど今じゃ平和に思えるよ。笑



そんな私もB型ですけど。


インドアもほぼB型だもんなw


集まりたいっす。

UNOアタックしたいっす。


お好み焼きとかもんじゃとかしたいっす。


つしまー!!!

かえってこい!!!!



楽しい日々よかむばっく。



なんだかんだ言ってB型が好きです。


一番わかってるよねB型って。


世の中のB型って聞いただけで

嫌いって言う人が嫌いです。


まぁそういう人に分かってもらおうとは

思わないのがB型ですけど!




そんなお話。





ちなみに今トトロ観てます。


こないだもリアルタイムで観たけど!


トトロの都市伝説って面白いよね。


みんな妄想力半端ねえよ。



あ、ハウル観たい。




そんでやっぱりみんなで集まりたいっす。




そして今日は雨がすごい。以上。




ではでは。



Arrivederci坂田銀時【銀魂】