いつまで経ったってさ。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


(愚問、愚問、愚問、愚問、愚問)



疲れたときに食べたくなるもの ブログネタ:疲れたときに食べたくなるもの 参加中


やっぱチョコ!!


むしろ毎日食べたいチョコ!


チョコ大好き!


チョコ食べれれば幸せです。


今日もチョコ買ってきましたよ(*´Д`)=з



あとね、生理前?も

チョコめっちゃ食べたくなる!




そんな、感じです。









久々にブログ書いたのは良いけど

特に書くことも無い。



あ、明日からセールですよ!





それだけ?




PSP欲しいです。



でもきっとやってる時間無いんだろうなー、泣




靴下屋の人が、

休憩室でDSやってたのよ、

羨ましいぜっ(ノДT)







...やっぱ声優さんは歌うまいね。笑






ではでは。



Arrivederciha-tofuru