さぁ笑いましょう妬みましょう。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


パーラジクーロロベンゼンっ(`∀´)




うどんとソバどっちが好き? ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中


まぁ断然うどんよ!

うどんのね。
あのもっちりした食感が好き!

しかもいっぱい食べた気分になる(。・ω・。)

年越しも、年越しそばじゃなくて
年越しうどん食べたいくらいです。

普通に、うどんなら何でもいい。
ぶっかけでもカレーうどんでも。


まぁぶっちゃけ言うと
ラーメンの方が好きですけどε=(。・д・。)



あら。ブログネタ終わっちゃった。










はてさて今日は。


まぁ学校は楽しくマンガ読んだり
彩と絵しりとりしたり
津島の替え歌作ったり
大富豪したり
前の人たちに苛々したり
卒アルの写真選んだりと
毎日うって変わらない生活です。

今の席最高。




んで自車校。



今日はですね。
車庫入れと縦列駐車やりました。

どっちも難しーい(;´Д`)ノ

教官信じて曲がったら落ちたしw

車庫入れなんて感覚つかめないしね。
でも出るの上手いって褒められたε=(。・д・。)
あのツンデレ教官がっ(●'ェ`●)


それから、
家帰ってきたらなんか
ストーブの上でみかんの皮焼いたような
匂いしててさ、
なんだろうと思ってたら
おばあちゃんが電子レンジ
破壊してましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんか、おやき入れてあっためてたら
煙出てきたみたいでね。
台所超こげ臭かったwww

問題の電子レンジは
外に出したらしい。

これはおかーちゃんの機嫌が
恐ろしいことになりそうです。

ああ怖い。





そんな日常。



それでは


Arrivederciニコ