ボクも君も何もかも全部。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^




**********(`∀´)





メイクは何分? ブログネタ:メイクは何分? 参加中


本気でやると30分~40分はかかる(´・ω・`)

出かけるときとか、
着替えと髪の時間も合わせて
2時間は見積もらないと出かけられない!

ベースと目に時間掛かるんだよね。

高い化粧品使いたいけれども。
学生はお金が無いので。
あたしの化粧品は基本KATEです(。・ω・。)

KATEは元が安いのに
ツルハとかいくと更に安くなってるんで
重宝するよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そんなん。






で。


昨日ブログ書かなかったんで
昨日のことを(・ω・)/


昨日はですね。

山のお友達が
無事受験合格しまして。

おめでとうございますε=(。・д・。)

これであたしの周りは
みんな合格かな?

あ。彩さん。
仮免合格したのかな?



それでね。
昨日は路上で初!
ありすちんと津島にあいましたよ(。・ω・。)

多分ちむと別れてすぐだったんだろうね。
ちむとは会えなかった(;´Д`)ノ

教官がおじいちゃんだったから
2人に超手振りました(・ω・)/

片手運転yahoo♪

んで。

4時と5時に乗って、
6時から一時間暇だったので
自車校近くの友達のうちに(●'ェ`●)

ヘアカラー頼んでくれるので
お金払いに行きました(。・ω・。)

抹茶のくず湯頂きまして。
あのとろとろ感。美味しいね。

それから俺の好きなグルーミーの
ストラップ?キーホルダー?も
貰っちゃいまして。
超嬉しいったらε=(。・д・。)

ほんと、ありがとうね。

髪やるとき、またいっぱい話そう!!!




UFOキャッチャーのグルーミーは、
付いてるタグがステッカーになってるから
2度うれしいんだよね。

出来ればゲーセンでグルーミー取ってくれる
彼氏が欲しいです。笑





それでは。


また書くかもしれないし
書かないかもしれない。



Arrivederciぐるーみー