さぁ歌いましょう踊りましょう。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



パーラジクーロロベンゼンっ(`∀´)




お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中


あたしは天下の長財布っす!

ViVienne Westwoodっす!

いい気がってフルで。


ずっとねー。
ブランドの長財布欲しかったのね。
んで!miu miuとクロエとViVienneで
超迷って、
今の財布です(。・ω・。)

あ。プーペに載せてます(・ω・)/

がま口でね、めっちゃ
使いやすいんだよ。

でも落としたりしたら
カード類全部出るwww

一回ダイソーでぶちまけたなぁ...
ねっ!彩!!ε=(。・д・。)

でもこれは悪くなるまで使います。
超気にいってます。

可愛い。

まぁそれだけ。


因みに、期間限定で9,600円で購入(・ω・っ)З

元値は2万ちょい。

楽天でね。
ちょっとばかし楽天神だなと
思った瞬間よね。

オークションじゃないよ?

新品(●'ェ`●)



きゃほい。








んで。


今日はですね。


まぁさすがの青森。
見事に雪積もりましたよねε=(。・д・。)

寒いのなんのって。

自車校で、雪道初めて走りましたよ。
路上(´・ω・`)

怖い怖い。

すべるのね。

今日はギリ50キロだったな。


ああお腹すいた。







Arrivederciハート