【夏至の恩寵】太陽の子のあなたへ。 | 風のたまごを見つけた   

風のたまごを見つけた   

for pilgrims on this planet.
この惑星はなんて不思議!

 

 

 

 

 

 

太陽の子のあなたへ。

 

 

 

ここを生きる

 

 

あなたの再誕生の今に

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

あなたが誰であっても

 

 

肉体の年齢がいくつであっても

 

 

どんな状況で、

 

 

どんな感情を抱いていても

 

 

 

ここにいるあなたが

 

 

頬を明るく輝かせた

 

 

太陽の子であり

 

 

癒やしの炎に飛び込み

 

 

過去の重さを焼き尽くして

 

 

 

ご自身で

 

 

まあたらしい輝きを放って

 

 

 魂のあなたとして復活された今に 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

その最中におられる方にも

 

 

心からの敬意をもって

 

 

復活の祝福を申し上げます。

 

 

 

赤ん坊の頃のあなたが

 

 

とてつもない愛と信頼に護られて

 

 

いのちのあらわれとしての世界を

 

 

ありのまま見ておられた

 

 

曇りのない視界が

 

 

もう一度

 

 

叡智とともに蘇ることに

 

 

胸が高鳴ります。

 

 

 

いま、すべての動きをとめ

 

 

あなたのからだを感じ

 

 

内側のあなたの音を

 

 

聴いて下さい。

 

 

美しい、いのちの共鳴のリズムを

 

 

感じて下さい。

 

 

そのあなたが望まれる

 

 

未知の世界への

 

 

一歩一歩を、愛に満ちて

 

 

歩まれますように。

 

 

あなたと

 

 

この地球をともに歩めることに

 

 

こころから、こころから

 

 

感謝しています。

 

 

わたしもあなたと同じ

 

 

太陽の子です。

 

 

あなたと同じ勇気で

 

 

新しい未知を歩む

 

 

太陽の子です。

 

 

 

 

 

 

虹うけとってもらえる方へ。ハートからの祝福をこめて!Sakurama

 

 

 

ドキドキ夏至にちなみ、「たいよう」の朗読版を貼りました。なつかしい!でも古くはないと感じてます。時間は不思議ですね。

 

 

夏至は早朝に目覚めました。

 

鳥たちは早起きで

午前4時過ぎには、もう

一斉会議の勢いで、さえずっています。

 

人が動き出す時間には

しん、と静かになるのが、かわいい♪

 

東京は雨の夏至になりましたね。

 

「今年はたくさんの人が自分に向き合って

内省しましたね。軽やかになるように。

だから大きな浄化の雨が、必要だったのですよ」

 

そんな天の声を聞いた気がしました。

私自身が、たくさんたくさん内面のお荷物を

捨てたからでしょうか。

 

変容のなかで、新しいエネルギーが

どんどん流入してくる今、

本気で、古い自分を捨ててゆかなければ

追いつきません。

 

 

自分を歪めた過去の選択のカケラが

残っていると、本当の自分が

混乱してしまうのです。

ふ~~。。

 

でも有り難いのは

苦しいプロセスではないこと。

むしろ笑顔になります!

 

向き合って、握りしめていた手を放すと

ああ、そうだ!と

軽やかな視点が戻ってきて

ゆったりした空間が

生まれるにまかせます。

 

真実というものは、ごちゃごちゃした

思考の中には決して現れず

必ず、

美しさと一緒に、届けられます。

 

 

 

 

せっせと捨てて

器がきれいになると

宇宙の恩寵が満ちて

忘れていた真実、、自分が何をしに

ここに来たか、、という

以前はぼんやりとしていたヴィジョンが

自然にクリアになってくるのですが

 

だからこそ、

 

お掃除には覚悟も

必要ですね。

 

 

 

 

 

先週は、急に思い立って

北口本宮富士浅間神社に参拝させていただきました。

昔は富士山の麓に宿泊して、よく参拝したのですが

かなり久しぶりでしたので、インバウンドビジネスで

さま変わりした河口湖駅に驚きでした。

 

私たちの大変容のプロセスが穏やかで、

調和的で、喜びであるように!

そして、富士山のエネルギーが安らかであることに

感謝して。それから

ともに歩む魂の家族の幸福をイメージして

参道の写真を撮影したら

偶然、美しいレンズの反射が生まれ

虹がかかったような写真が撮れました。

(こちらはサロンの方にこっそり載せています)

 

「大丈夫ですよ、そのまま歩みなさいね」

 

と言われたようで

子どものように嬉しかった私♪

 

 

 

 

東京に帰ると、倒れ込むように爆睡。

明け方、突然

アタマの中心に真っ白い光の線で描かれた

立体幾何学が浮かびました。

CGみたいにクリアだったので

わわー、キレイ、何なに??

と感動していると、もう一度、

さらにくっきりと鮮明に浮かびました。

 

六角形と五角形を組み合わせた形状で

気になって調べてみると

「フラーレン」という構造だとわかりました。

 

検索すると

美白効果のある化粧品として

フラーレン関連の商品が出てくるものだから

「あ~富士で日焼けしたから?」

なんて物理次元の御利益に流され

つい化粧品サーチをしてしまう、おばさんと化してしまいゲラゲラ

(↑チガウわ!って、上からつっこまれそう)

 

実際フラーレンは

とてもたいせつなエネルギーだと感じますが

私にはまだ、言葉になるような洞察はできず、、

脳裏に白く光る形だけが残っていて

思い出しては、眺めています。

 

潜在意識ではいろんなことを

理解しているのかもしれません。

少しづつ、言葉になるくらいに

解凍できたらと思っています。

 

みなさまも、何かご存じのことがあれば

教えて下さいね。

 

 

 

夏至当日は雨でしたが

夏至前の太陽は、本当に猛烈でした。

 

ふと携帯を見て、気づいたのですが

わたしの待ち受けは

エジプトのイシス女神が

ホルス神を抱いている画像です。

まさに太陽の子を抱いている

母のイメージ。

 

イシスは自らの夫と子どもを

激しいまでの慈愛をもって蘇らせた

再生と慈愛の女神です。

 

 

なぜイシスが目にとまったかというと

今年の夏至のSNS

二分化という言葉があまりに目立って、

ちょっとだけ気になったのです。

 

 

 

 

もともと応援の言葉だと思います。

誰しも、魂の選んだ先を大事にしなければなりません。

自分の魂をそれる集合意識に迎合したり

低い想念に引きずらて、自分をぶれる必要はないし

合わないものは自然に

離れてゆく時代だと、私も思います。

 

けれど、、

二分化、二極化という言葉の勢いに乗って

うっすらと、、自分に都合の悪い他者や、

心地よくないと感じる価値観の存在を、

分離して捉えていないだろうか、、

と感じてしまったのです。

これは、きっと私自身がそうなのです。

 

携帯を見ながら

深い慈愛で、統合と復活を実現した

イシス女神ならどう感じられるだろうと

想像してしまいました。

 

 

イシスの声は

 

 

愛するということが

一番大事なのよ、

 

愛であることの

凜とした強さを

心に響かせてくれました。

 

 

自分を侵害するような他者を

寛大に受け入れ、

愛の視点で分離の傷みを溶かすという

魂の統合プロセスはキツいです。

誰だって避けたくなります。特に

自分自身が他者の無理解に

傷つく体験をしていると

スルーしてもあたりまえです。

 

それでも

そのあたりまえを超えて

愛は万能だという

確信の波動が響いてきます。

 

 

 

 

もともとは、全てひとつの源の魂。

イシス女神なら、二極化や次元上昇という言葉を

慈愛による統合プロセスを避ける

逃げ道にしないでほしいと願われるように

感じました。その方との関わりで

眠っていた人が高次への扉に至る

可能性だってありますよね。

 

 

ホルス神を抱くイシスを眺めつつ

二極化という言葉の影響を考えた

ことしの夏至。

 

ひとそれぞれ、何を感じ何を選ぶのかは

自由です。

 

ただ、びくびくしなくても

ハートをどかんと開けば

無限の愛の泉が湧いているよと

教えられる気がしました。

 

富士山は天の次元に山頂を

開いていますが、豊かな裾野を開いて

誰でもその美しい波動に迎え入れています。

 

進化はどこかにゆくことでなく

多次元の自分を感じて統合できる

自由を楽しめるようになることだと

個人的には思います。

簡単なこととは言えないので

研ぎ澄ました識別力が必要なことは

確かですが。

 

ネットは情報合戦の夏至でしたが

ここに来て下さるみなさまが

最後は外からの声でなく(私の情報も含め)

自分自身のなかに真実を見いだすことを

望みます♡

 

 

 

では、では

みなさまの一日が心かるく

魂輝く、最高の日で

ありますように♪♪

 

いつもここにきて

 

大切な時間をともにしてくださって

 

心からありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ラブラブオンラインサロンでは、深いプロセスやリアルタイムの

気づき、メッセージをシェアしてゆきます。

自分と世界を愛しながら、古い殻を破り未知へ踏み出す

お仲間のみなさま!年齢を逆行して、人生をはじめましょう♪

虹ImmortalBlissGardenサクラサクはこちら

 

 

contact

info@yukaring.net 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

下記のジャンルに登録しています。

1日1クリック有効ということです

よろしくお願いします!

 

 

 

エッセイ・随筆ランキング