前回1ヶ月検診のベビ子について

書いたけど今回は

一ヶ月検診の母親(私)について

書いてくよ指差し 



 

メンタルヘルスと悪露の状態などを

見てもらったよ。



悪露の状態は問題なし指差しスター

問題ありはメンタル面w

素直にメンタルのアンケート書いたら

ひっかかるだろうなぁとは思ってたふとん1

まぁ見事にひっかかって

看護師さんと面談することになった。



出産後すぐに

マタニティブルーズになったしねオエー

↓過去記事参照


こればっかりは自分の性格だから

しょうがないんだよなぁ〜。

病院も紹介しようかって言われたけど

大丈夫って断った。

今はまだ自分のこと客観視できてるし

自分の中で大丈夫と判断した。



けど市には連絡するとのことで

市の1ヶ月訪問?のときに

悩み事があれば相談してね、とのこと。



念の為旦那にも報告。

旦那から見てやばいって思ったら

病院に行くから教えてって言った指差し



昔はこのメンタル弱弱で色々あったけど

今はその自分と向き合えてるし

旦那がいるから大丈夫だと思ってる看板持ち飛び出すハート



ってな感じで

ベビ子が生まれるまで通ってた

産科は最後になった。


長いようで短った産科通院も最後になると思うと

旦那が休みを取ってくれて毎回通ったなぁとか

職場の人も快く送り届けてくれたなぁとか

思い出して感慨深いものがありました。


先生も看護師さんも助産師さんも

とってもいい人が多くて

第2子も授かればここに通いたいニコニコハート






美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事