こんばんは流れ星

 

 

四柱推命鑑定師&パーソナルスタイリストのYOKO です口笛

 




 



 

年明け家族で食事に行ってきました音譜






























コーヒーは、深煎り・中煎り・浅煎りと選べて、
中煎りをオーダーしたらとっても美味しかったですラブキラキラ







 

 

さて、今年は亥年ですね〜いのしし

 

 


 

中国と韓国でも十二支があるらしいんですが、


 

亥ではなく🐷だそうです!

 

 

 

びっくりびっくり

 

 






 

ということで、

 


年女の宇多田ヒカルさんをプチ鑑定したいと思います音譜

 




                                         ※画像お借りしました


 

 







 


 

 

 

 

食神 しょくじん

 

 

遊び心の星。

おおらかで明るく人気者。

子供に縁があり子宝に恵れる。

歌が好き。

若く見える。

料理で運気UPキラキラ

 

 

しかも、この2箇所にあるので表裏のない性格。

 

2つ持っていることで星の意味を強めたり、兄弟星になったりします。






そして、




傷官しようかん


食神の兄弟星で遊び心の星。

女性は美人で毒舌。

センスが良く文章を書くのが得意。

 




2つの食神が意味を強めても傷官になるし音楽活動は天職ですねキラキラ


自分の持って生まれた星とおりに生きているひとでしたチューラブラブ

 



 

 









 

骨格診断&パーソナルカラー診断

こんな方におすすめです!!

 

*毎朝のコーデに時間がかかる

*買っても着ない服が結構ある

*自分らしく素敵な印象を与えたい

*流行に関係なくオシャレになりたい

*自分に似合うスタイルが知りたい

*今まで着ていた洋服が似合わないと感じる

 

 

 

星骨格診断とパーソナルカラー診断のお申し込み・お問い合わせについてはこちらからお願いしますラブラブ

 

 yococo0809@gmail.com

 

 

 

 

 

 

星四柱推命鑑定は鑑定師ブログメンバーまでご依頼下さいラブラブ

このblogの鑑定師メンバーこちらニコニコ

 

ERIKA⬅︎クリックしてね♪

Amy⬅︎クリックしてね♪

ERINA⬅︎クリックしてね♪

YOKO⬅︎クリックしてね♪

YUKA⬅︎クリックしてね♪

 

 

 

 

Thank u ラブラブ

 

 

YOKO