流れ星こんばんは流れ星

 

 4月より新加入のゆかです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 四柱推命の師匠えみさんキラキラ

 

そして鑑定士仲間のえりかさんキラキラ

 

 えりなさんキラキラようこさんキラキラと共に

 

 盛り上げていけたらと思っていますグッ!

 

 

  どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

 私が四柱推命と出会ったきっかけは

 このブログメンバーのYOKOでしたキラキラ

 

 

 

  YOKOとは学生の頃からの友人で

 

  離れていても近況を連絡しあう友達でした。

 

 

  お茶しながらささいな話をしていたら・・・

 

   YOKO 「私、最近占い習い始めたんよね~。」

 

   私  「えっ・・・占い・・・・・?習い始めたって、どういう事?」

 

 

 

「占いって教えてくれるものなん?!」

 

「占いってどこで習えるん?」

 

「てか誰でも習えるものなん?!」

 

 

 

 

それに

 

 

 

    

「霊感とか・・・

ないけどポーンポーンポーン!?

     まあ怒涛の様にYOKOに質問攻めした記憶が蘇る笑い泣き

 

 

 

 

 

     すぐその場で命式を見てもらい、その結果は・・・

「え・・・・・・・・」                                        「思った以上に当たっとるやん・・・」

 

 

「しかも・・・・・・」

「かなり本格的やん!!」笑い泣き

 

 

 

   昔から知っているYOKOが

   今までで一番楽しそうにキラキラキラキラキラキラした顔で

 

   四柱推命の話をしてたんですよ・・・

   もうほんとこんな感じで。

 

   キラキラ女子になってました真顔

 

 

 

 

 

    四柱推命って一体何なの!?

 

 

生年月日だけで                                なんで分かるの!?

 

 

 

同じ生年月日の人は                              同じ性格なの!?

 

 

学べば誰でも自分で                                   出来る様になるの!??

 

 

 

 

   もう疑問だらけ。。。

気になって仕方が無かったあの頃真顔

 

     はい、言わずもがな単純な性格ですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

     そして師匠のえみさんをすぐに紹介してもらい

再度鑑定

 

 

えみさんの鑑定はズバッと的を得ているのに右差しキラキラ 

 

   且つ愛が伝わる話し方で・・・

   (鑑定してもらった事がある人なら分かるはずピンクハート

はい、惚れてまうやろピンクハート(古)

 

 

 

 

 

えみさんから四柱推命を

教えてもらいたい!!!

 

    さらに興味を持ったのを今でも覚えています。

 

 

 

 

    私がそう思えたのはきっと

 

   鑑定士仲間が一番大切にしている

キラキラ言葉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

💛来た人みんなを幸せに💛

 

                                                                                                                            

この想いが、えみさんの鑑定に出てたんだなあと改めて思い

 

勝手に私も引き継いでいきたいと思うようになりました照れ

 

 

 

 

 

 

    四柱推命に出会えたきっかけだけで熱くなってしまったので

 

    自己紹介は次回にキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき                         ありがとうございますおねがい

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート鑑定師メンバーblogはこちらからcheckピンクハートピンクハートピンクハート

 

☆AMY☆

 

★ERIKA★

 

☆ERINA☆

 

★YOKO★