こんばんは⭐️

四柱推命鑑定師&パーソナルスタイリストのYOKOです口笛

 

 

 

エミさん、エリカさん、エリナちゃんに続きまして、ブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

”来た人みんなを幸せに♡”

 

これは私たち4人の共通のモットーで、私が四柱推命を学びたいと思ったきっかけです。

これからこの4人のHappyラブラブブログをお届けしていきたいと思いますラブラブ

 

 

私が四柱推命に出会ったのは1年ちょっと前。

イギリスでのワーホリから帰国し事務の仕事を始めて半年くらいたった時で、

もっと動きたい!もっと自分に合った仕事がしたい!と思いながら、何が本当にしたいのかわからず、キャリアもなければ結婚もしていない自分がすごく嫌でどんどん自己嫌悪になって精神的にきつかった時でしたショボーン

そんな時にエミさんに出逢って鑑定してもらい、自分の本質を知ってすごくワクワクしましたおねがいキラキラ

が、全然自分の本質を活かしていませんでしたガーンだからあんなにきつかったのかと納得汗

 

 

以前の私のように何がしたいのかわからず悩んでいる方、なんだか上手くいってない方、自分の本質や運気をみてみませんか??

四柱推命は人生をより楽しく、より幸せにする為の道しるべですウインク

自分の星を知ってさらに輝かせてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

私は、四柱推命の鑑定と骨格診断&パーソナルカラー診断でその人の在りたい自分・なりたい自分になるお手伝しますチューキラキラ

ご興味ある方ご連絡ください爆  笑

よしくお願いしますラブラブ

 

 

最近、プチおうちサロン始めました音譜

https://ameblo.jp/yoco0809/entry-12348251464.html

 

 

 

 

 

YOKO