こんばんは流れ星

 

四柱推命鑑定師&パーソナルスタイリストのYOKO ですウインク

 













 

 

 

先日前の会社のNさんとご飯を食べに行ったのですが、

 

Nさんとは仕事でときどきお話しするくらいであ

まり親しい仲ではなく退職した後全く接点がなく会っていなかったのですが、


なんとイベントでばったり遭遇チュー音譜

 




そして連絡先を交換してご飯に行ってお話してみると、


共通の趣味があったりかなり意気投合してびっくりラブラブ

 



前から話しやすくてとても素敵な方だなぁと思っていたのですが、


こんなに気が合うなんて嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんと楽しくお話して別れてすぐ

 

 

私を呼ぶ声がしたのでその方向をみると、

 

 

なんと前の会社で1番仲の良かったSさんがポーンポーンポーン

 

 

びっくりしすぎておもわず叫んでしまいましたニヤニヤ

 

 

 

ちょっと前にNさんとSさんのこともかなり話してて、

今度、女子会しようと盛り上がっていたのでこのタイミングでばったり会うなんて嬉しすぎて、


Nさんと別れてすぐだったのでSさんとNさんを追いかけてしまいましたニヤニヤ

 

 






 

前の会社のひとたちは本当に良い方ばかりで、

 

辞めた後寂しく思っていたのですが、

 

 

通っているYogaスタジオでよくお会いしていたひとが前の職場のひとだったり、

 

 

イベントや街で遭遇したり、新しい仕事でも前の職場に関わることになるかもしれないんですデレデレキラキラ

 

 




 

辞めた後にもこんなにつながりがあるなんてご縁を感じたできことでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 












骨格診断&パーソナルカラー診断

こんな方におすすめです!!

 

*毎朝のコーデに時間がかかる

*買っても着ない服が結構ある

*自分らしく素敵な印象を与えたい

*流行に関係なくオシャレになりたい

*自分に似合うスタイルが知りたい

*今まで着ていた洋服が似合わないと感じる

 

 

 

星骨格診断とパーソナルカラー診断のお申し込み・お問い合わせについてはこちらからお願いしますラブラブ

 

 yococo0809@gmail.com

 

 

 

 

 

 

星四柱推命鑑定は鑑定師ブログメンバーまでご依頼下さいラブラブ

このblogの鑑定師メンバーこちらニコニコ

 

ERIKA⬅︎クリックしてね♪

Amy⬅︎クリックしてね♪

ERINA⬅︎クリックしてね♪

YOKO⬅︎クリックしてね♪

YUKA⬅︎クリックしてね♪

 

 

 

 

Thank u ラブラブ

 

 

YOKO