こんばんは流れ星

 

四柱推命鑑定師 & パーソナルスタイリストの

YOKOですmymelody

 

 

 

 

 

先日新しい仕事をスタートしたとかきましたが、今日出社2日でいきなりの実践でした滝汗


 

 

 

 

 

 

経験のある分野の仕事ですが、

内容がもっと複雑で昨日マニュアル読んだだけではでは全然理解できていませんでした笑い泣き

 

 

周りの方にききながらなんとか乗り切りましたが、忙しくてぐったっりチーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな新しい職場、

 

 

さっそく周りの方の命式が気になっていますニヤニヤ

 

 

みんなに生年月日ききたいキラキラ

 

 

 

早くききたいけどきくのは、もうちょっと時間がたってからかなぁデレデレ

 




あぁ、気になるグラサン

 

 

 

 


鑑定師病流れ星







 

 

 

 

 

 

 

 

骨格診断&パーソナルカラー診断

こんな方におすすめです!!

 

*毎朝のコーデに時間がかかる

*買っても着ない服が結構ある

*自分らしく素敵な印象を与えたい

*流行に関係なくオシャレになりたい

*自分に似合うスタイルが知りたい

*今まで着ていた洋服が似合わないと感じる

 

 

 

星骨格診断とパーソナルカラー診断のお申し込み・お問い合わせについてはこちらからお願いしますラブラブ

  

 yococo0809@gmail.com

 

 

 

 

 

 

星四柱推命鑑定は鑑定師ブログメンバーまでご依頼下さいラブラブ

このblogの鑑定師メンバーこちらニコニコ

 

ERIKA⬅︎クリックしてね♪

Amy⬅︎クリックしてね♪

ERINA⬅︎クリックしてね♪

YOKO⬅︎クリックしてね♪

YUKA⬅︎クリックしてね♪